カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

久しぶり

何年ぶりだろうか。。

使い方忘れたよ

広告

昨夜

昨夜は、職場の打ち上げを前倒しで飲み会。城下町のナポレオンをたらふく飲んで入店許可証のワッペンを貼って大井町に飲みに行った。

20130928-081607.jpg

20130928-081628.jpg
藤沢に戻り更にBARで日本語の達者なのに英語で返すカルフォルニアの外人さんを相手に飲んで一日が終わった。

20130928-082318.jpg

今日のこよい

久しぶりに藤沢のこよいに来た。鯖みりん焼も超うまい。とりあえず今日は軽く飲食。^_^

20130919-195325.jpg
追加で牛肉とキノコの味噌炒め。

20130919-201411.jpg

20130920-013821.jpg

昨夜と今日

昨夜は大井町にあるたもんと言うお店で前の職場の元上司と部下とたもんの飲み友と飲んでいました。トイレに行ってズボンのチャックは壊れて閉まらなくなったので、針と糸を借りて縫い付けると言うハプニングにみまわれ、みんなの酒の肴になってしまいました。
今日は朝からiPoneのOSを7にバージョンアップしてご機嫌状態。

20130919-130412.jpg

画像

七里ヶ浜を散歩

天気もすごく良くて海岸線を鎌倉に向け散歩中、沖にはアシカのように見えるサーファーが波待ちで気持ち良さそうに浮かんでいる。

20121224-132126.jpg

鎌倉高校駅前より

鎌倉高校駅前より江の島を見る。

20121201-161951.jpg

真夜中のピザ作り

こんな時間からピザを作った。前回よりはるかに上達している。
そしてKちゃんが買ったビールが冷蔵庫の中にあったので宅飲みにちょうどいい。ちょっと料理の腕が上がったような錯覚を起こしかけている。

20121130-005055.jpg