BLOGを再開

久しぶりにBLOGを再開することにしましたが、使い方を忘れてしまいました。
ちょと思い出すまでうまく表現できないかも知れませんが頑張ってここに出
来事を残そうと思います。
何故また再開?って思うかも知れませんが、理由はFacebookに少し嫌気がさ
しました。Facebookは何でも手軽にアップロードできますが、友達が友
達を呼んで自分の知らないところで繋がってしまい、自分のことを良く知ら
ない人が自分の知らないところで自分のことを話題にして盛り上がって居る。
これにはさすがに嫌気がさしてしまいます。
やはり性格に合わないのか、やってはやめたりの繰り返しで日記代わり書き
込んでいたものがアカウントを消すたびに消えてしまうので、やはり時々で
もここに残していないと自分の足跡が消えてしまうって強く感じます。って
なことで再開です。
ただ不便なところは閲覧制限が出来ないところが不便なところです。ちょと
心配なところもありますが、、まぁ、再開します。携帯から簡単に更新でき
るかが、継続できるかにかかっています。

余談ですが、友達に久しぶりに会ってお腹を触られダサくなったって言われ
のでので筋トレを再開中、腰痛持ちなので少し減量しないと腹筋を普通にや
ると腰にくるので、今流行のスレンダートーンエボリューションを使用中。
炭水化物ダイエットと腕立て伏せで64.30kgが今は61.45kgにたった一
週間で落とせました。但しこれはEMSで横着して落ちたわけでありません。
身体を動かさないと体重は減らないのが常識です。
EMSで改善されるのは筋量が増えて基礎代謝が上がって肥りにくくなる効
果です。
実際に1380Kcalが初めてから一週間で1480Kcalに上がりました。まぁ、
それなりの体型になるまで頑張ろう。(^_^)v

江ノ島 9月14日江ノ島

BLOGを再開」への2件のフィードバック

  1. スーさん お久しぶりです 待っていましたよ
    やはり日記として残すにはブログの方がいいようですね
    ネタさがしに苦労しながらどうにか3日ごとにアップしているところです

  2. 憲さん ご立派です。久しぶりに見せて頂きましたが、やっぱり季節感があっていいですね。(^_^)v

コメントを残す

