2013年はこれが活躍する年になるだろう

2012年は色々とあったが、サーフィンの写真と富士山をテーマに写真趣味の完全復活を果たそう。
勿論、仕事は全力を尽くす!
出向してあっという間の3ヶ月ではあったが仕事は結果だから。
と言うわけで簡単に言えば趣味も仕事も目標を持って頑張ると言う事が言いたかっただけ。自腹クリスマスプレゼントも家族に公開したし。

20121231-225031.jpg

広告

2013年はこれが活躍する年になるだろう」への2件のフィードバック

  1. ハヤブサの母ちゃん

    気合を感じるお写真ですね~
    カメラ小僧復活、期待してますよぉ!!!
    新機種買ったらぜひ一台わたしに(笑)

  2. ハヤブサの母ちゃんはいいカメラ持ってるでしょ? 超望遠が無いと撮れない写真ばかりではないですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中