近況

30日の早朝に伊丹に帰ると嫁に行ったはずの娘が玄関を開けたのでビックリ!ちゃんと食事を旦那さんに作っているかと作っている料理を聞いたところグラタンが出てきました。娘の作ったグラタンを食べたことがないので作ってもらった。美味しかった。

藤沢の飲み仲間が働いている店で食べたカワハギです。

藤沢の北口にある”ほっと”と言う店のキャベツ炒めと自家製梅酒です。なんと梅まで自家製で庭に植えてある梅の木から収穫しているので完全な自家製梅酒です。すごく美味しい。

会社近く(大井町)にある行きつけのしげと言う焼き鳥屋に本年初の飲み会

常連なので専用のコップです。店が2年ほど前に作ってくれました。

何年ぶりだろうか。。。新車を購入。車種、色は子供と嫁の意見を丸呑みで購入、価格交渉をして東京へとんぼ返り、ナンバープレートは息子が決めた。私の結婚記念日の数値になっていました。

買った車は私は乗る機会もほとんどないので年末にAQUOS40型を事後申告で購入しました。(笑)

おしまい。

近況」への8件のフィードバック

  1. suzuさん、明けましておめでとうございます
    大変ご無沙汰してしまって、すみませんでした
    本年もどうぞ、よろしくお願いします

    年末年始、色々とあったご様子ですね^^
    そう言えばこちらは今年、新年会をやってないのでうらやましい限りです^^;

  2. おぉ☆娘さんの作ったグラタンおいしそうですねっ
    娘さんの作ったものはなんでもおいしいでしょ^^あはっ
    常連コップ久々のお目見えですっ
    こうゆうサービスうれしいですねっ
    そして!車!!私の車の駐車場にも同じ車が停まってます!
    いつもカッコいいなぁ~☆っと眺めていた車ですっ
    いいですねっ正解だと思います☆

  3. 先日は牡蠣ご馳走さまでした!
    とっても美味しゅうございました、牡蠣フライも食べたかったなあ。
    それにしても、娘さんのグラタンだなんて最高ですね、
    そしてカワハギは肝醤油ですね、美味しいよね~、カワハギ!
    そういえば先日、利き酒会で知り合いになったんだけど、
    美味しい鶏のお店を見つけたよ、おでんもあるよ。
    最近すずさん藤沢通だから、知ってるかもだけど。

    新車、エコな車ですね、大きなテレビいいなあ、目に優しい!

  4. お早うございます
    正月らしいいいお話ばっかしですねー羨ましい限りです
    まさか大型テレビ105円で買えたのではないでしょうねー・・・(^!^)・・・

  5. 憲さん こんにちは、まさか105円はないでしょう。。
    年末ぎりぎりで買ったのでかなり安く買えました。

  6. くまさん こんにちは。。。。
    コメントを書く前にバーで一緒に飲んでるので今頃と思うかも知れませんがまぁ。。とりあえず返しておきます。
    さすがグルメだから利き酒一位おめでとうございます。

  7. JUNさん こんにちは
    娘の作ったものは何でも美味しいのはそのとおり!
    憲さんにも作ってみてはいかがでしょう(^_^)
    そうですかこの車は正解ですか、自分が乗れる機会がないので近頃は車に興味がなくなったので情報不足です。

  8. 中の人などいないさん こんにちは
    こちらこそご無沙汰しています。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

