1月4日(水)明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます。たった今大阪から戻って来たところです。29日の夜行バスで帰り、30日は娘夫婦と息子夫婦(予定)と食事をしました。どうして大晦日でもない30日に何故?と思うかも知れませんが、私の両親を介護センターから呼び戻して、実家で兄弟が集合して元旦&2日は一緒に過ごすため、集合を繰り上げてもらいました。

皆さん今年もよろしくお願い致します。

 

1月4日(水)明けましておめでとうございます」への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございますっ☆
    大阪への帰省おつかれさまでしたっ
    久々の家族集合はにぎやかだったでしょうね^^
    今年もよろしくおねがいしますっ♪

  2. Happy New Year Yeah!!!
    というわけで、昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。
    賑やかなお正月になったみたいですね、
    やはり正月は賑やかが似合いますね~、餅食べて太りましたか?
    今年も元気ハツラツでいきましょう!インサマで飲みましょ!

  3. 遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    そうですか 今年は息子さんも・・・お目出度続きですねー
    来年のお正月はまだまだ賑やかになりますよー・・・

  4. JUNさん
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願い申し上げます。

  5. くまさん
    今年もよろしく願い致します。

  6. 憲さん
    返信おそくなってすみません。
    こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    はやく憲さんのように孫が欲しいです。

コメントを残す

