11月19日(土曜日)

娘が結婚しました。

本当は写真を載せたいのだが

娘に叱られる、、、

うれしくてカメラを片手にほとんど席に居ない父親

300枚ぐらいは写真を撮りました。

記録に残さなければ、、

この日の為に頑張って来たのだから。。

うれしくてさほど涙も出ない変な父親でした。

ちょっとだけ泣かしてくれました、

娘の手紙で。。。

11月19日(土曜日)」への8件のフィードバック

  1. おめでとうございます
    寂しい気持ちもおありでしょうが嬉しさが伝わってきましたよ
    次はお孫さんのお顔ですね・・・

  2. 憲さん ご無沙汰しています。
    娘の幸せそうな顔を見ればうれしいですね。
    結婚しても娘に変わりないですから。
    そうですね、はやぶさちゃんのような孫が早く欲しいです。

  3. おぉぉぉぉぉ!!!!!!
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    おめでとうございます!!!!!!!
    300枚ってすごいですねっデジカメってさすがっ☆
    私もそろそろ…っと言い続けはて何年過ぎたでしょうか^^;
    憲さんのコメントがグサっとくる今日この頃です
    娘さん☆suzuさん☆本当におめでとうございます!!

  4. おぉぉぉぉぉぁぅ!!!!
    (*゚(エ)゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚(エ)゚*)
    おめでとうございます!(junさんの顔文字をパクってみました!)
    今度インサマで写真見せてくださいませ~、
    なんかsuzuさんが写真を撮っている姿が思い浮かびます。
    ほんと、おめでとうございます!

  5. junさん こんばんは
    やっと一人片付いたって感じですね。
    あと息子の彼女との結婚が決まれば万歳ですがね。。
    まぁ憲さんのおっしゃるように次は孫かなぁ。

  6. くまさん こんばんは
    やれやれです。
    あとは息子の結婚が決まればいいのになぁ。
    ホットなうちにインデアンサマーで話題にしたいなぁ

  7. すずお父さん、おめでとうございます!
    今度のお正月はまた賑やかになるのかな~本当に良かったですね。

    今32歳で今度高校の同窓会幹事をするのですが
    半分ぐらいがまだ結婚してなかった(笑)そんな時代です~

    さて今日はメリークリスマス、バブリーな夜をお過ごしかしら!?^0^
    また更新楽しみにしてますね♪

  8. はやぶさん母ちゃん こんばんは
    単身赴任者にはイブはありません。
    とは言ってもよく行くインディアンサマーと言うバーに行くと
    イブとは無関係な仲間が集まっていたのでなんとか過ごせました。

コメントを残す

