10月3日

今回は輪番カレンダーの休日(木金)と10月になったので通常の休日(土日)で四連休となりました。四連休なので帰省しようかとも思いましたが、ちょっと疲れ気味なことと、腰痛に注意しなくては行けない時期なので、帰省を断念です。ヨットも風が強いのと休日が合わないことでまたもや乗れませんでした。代わりにと言っては何ですが、バー主催のBBQに参加してなんとか暇つぶしができました。ダイエットも順調で昨年買ったジーパンがぶかぶかになり、脂肪を筋肉に変わりつつあり満足です。前列左から2人目が公認会計士先生の友達です。すごいベンツに乗っていてどう見ても会計士先生には見えない。(笑)そして4人目が私です。私に左後ろが主催者のバーのマスターです。嘘のようにウエストが締まりつつあります。今日もサラダと肉です。

10月3日」への4件のフィードバック

  1. あらっダイエットが順調とはうらやましいですっ
    私もがんばらなければブーツが入らないっ!!
    昨日引っ張り出して履いたけど…チャックが…ガクッ
    さぁ10月になり、私の会社もサマータイムもなくなり、
    やっと通常に戻りました。
    繁忙期なので土曜出勤は相変わらずありますが…
    体調にはきをつけて頑張りましょうっ

  2. 一人で晩酌をしないのがいいのですかねー
    晩酌は時間が長くなりいろいろ食べてしまうようです
    2ヶ月で1kg減りましたが小旅行のバイキングで元に戻ってしまいました(^!^;)・・・

  3. JUNさん
    おはようございます。
    ダイエットはここから正念場です。
    ウエストは大きく改善したものの未だお腹の脂肪が。。。
    そうか、女性はこれからブーツの季節ですね。

  4. 憲さん おはようございます。
    ダイエットはなかなか面倒ですね。
    休みは必ずチャリでヨットハーバーまで行くだけでも効果がありますが、これから寒くなると続けられるかは不明です。12月頃までヨットはやる予定ですが、、

コメントを残す

