7月30日〜31日の出来事

一ヶ月前ほどから予定していたヨットクルザーでの初島旅行に行って来ました。当初はANYWAY号とモンテクラッセ号の2艇で行く予定でしたが、ANYWAY号のエンジンの調子が悪くてモンテクラッセ号で行くこととなりました。

ところが、モンテクラッセ号もエンジントラブルで途中の真鶴港(緊急避難指定港)に緊急避難と相成りました。全員生還でめでたし!めでたし!

詳しくはスノティヨットクラブのBLOGをご覧ください。SnottyY.C.へのコメントをどんどんお待ちしております。待っていると言うよりも催促しています。

Snotty Y.C.  → http://snotty505.blogspot.com/

おしまい。

7月30日〜31日の出来事」への2件のフィードバック

  1. エンジンがかからない時の風の音すごいですね
    何より無事なご帰還 おめでとうございます
    行きは良い良い帰りは怖いですね

    動画が途切れるのはこちらのパソコンのせいでしょうか・・・

  2. 憲さん
    いつもコメントありがとうございます。
    とにかく素人は怖さが判らないから何んでも出来ちゃいますね。
    あの時のメンバーはヨット歴はすごい長い強者たちです。
    あとでこの動画を見てよく無事だったって言ってます。
    海〜は広いな大きいなぁ♫ でもベテランは怖かったらしいです。

コメントを残す

