7月?日 インディアンサマーの人気者

今日は、輪番カレンダーのせいでヨットにも乗れずヨットネタが全くない。。来週から海外の仲間たちが集まり会議があるので何かと忙しい。未だ会議用のPPT作成に手をつけていない状況です。元が出来ていないので英訳に出す時間もないし弱ったもんだ。。まぁいいかって済ませれるものでもないし、どこかで寝ずに頑張らなくていけないなぁ。今日は同じワンルームマンションですが、一番狭い部屋から広い部屋に引っ越しをしました。なのでゴミの中でブログを更新してます。しかし、よくもまぁこんなにゴミばかり溜め込んだものだと自分ながらに飽きれます。それでは話題を換えて、、、先週はいつも行くバーで大笑いをしました。普段はライブバーなのだが、今日はいつもと違った光景がそこにあった。この店の一番の人気者が。。。

普段はこんな感じのライブバーです。

 

 

 

 

 

ところが今日は何か皆変です。Jさんがアヒル星人になると、まわりまで宇宙人になっています。私もアヒル星人だったとは。。。。

 

 

 

 

みんなのりのりでこんな写真を撮りましたが、しらふで見たら恥ずかしいだろうなぁ。(笑い)

Jさん追加でジャックスパロー版です。

7月?日 インディアンサマーの人気者」への8件のフィードバック

  1. これまたちょっと悪そうなアヒルたちですね!
    「アフラック!」とかしゃべってるのかな~酔っ払いアヒルめ。

    さてご多忙なSuzuさん。
    実は300を買おうか悩んでるのですが後継が出そうな話とかありますか?
    なんて直球!(笑)
    レンズは高いので他にしようと思いますが本体はやっぱり・・・欲しい!

  2. 充実した生活を送っているようですねー・・・
    昼も夜も・・・

  3. Suzuさん

    なんか、キューバの悪徳木賃宿の経営者みたいになってまんなー。
    新居の居心地は、いかがですか?
    ちょこっと、出かけてきます。 帰ってくるまでヨット?酔人?練習しといてくださいね。
    あっ スイマセン 酔人は、私の先輩でしたネ。

  4. はやぶさの母ちゃんこんばんは〜
    鳥女の撮影対象の鳥類には不良アヒルは非該当ですか?藤沢まで来たらいつでもモデルになりまっせ!
    新製品情報を聞くのはかなり直球ですね。星飛雄馬も真っ青です。まぁ買うまで、あれもこれもと楽しい毎日をお過ごしでしょう。。

  5. 憲さん こんばんは〜
    その通りです。近頃はOFFタイムが楽しくて〜

  6. おっ!とうとうJさん参上ですね。
    そうか、キューバの悪徳木賃宿の経営者バージョンではもの足りませんか?
    ジャックスパロー版も追加で載せておきます。(笑い)
    いいですね、ちょこっとおでかけがハワイ10泊だもんなぁ〜
    酔人の練習はやっぱりJコーチがいないと沈してしまいそうです。
    気をつけてお帰りください。

  7. あははっ
    まずこれsuzuさんを探せ!ですね(笑)
    そしてっこのアヒルやりますよね~♪
    私も同じような写真がありますよぉ^^
    お仕事大変そうですが、
    いい感じにストレス発散できてそうですねっ
    私もマンションに引っ越しした~い!!

  8. JUNさん こんばんは&おはようございます。
    みんな同じサングラスと帽子だからなぁ。。。肖像権とかがあるので撮ったあとにBLOGに載せる宣言してるけど、まぁどれもこれも酔っぱらいは同じです。見分けは約一名以外は分からないだろう?

コメントを残す

