6月14日(深夜?早朝?)予告→更新

おっと!日曜日は楽しいヨットクルザーのデッキでBBQをしましたが、BLOGに載せる写真と動画の整理が出来ていないので今日はUPLOADは断念です。毎週末楽しく過ごしている今日この頃〜。怖いほど調子が良過ぎて逆に心配モードに入りそうです。
近日中に動画と写真入りで再更新予定です。。

予告するBLOGも珍しい。。

6月16日です。

大変遅くなりました。更新することを気にはしていましたが、もう一人の鈴木がまた明日にすればいいじゃない。どこかからか声が聞こえてきてついにこんなに時間が経ちました。鮮度がおちましたが更新〜です!いきなり寝ている人がいますが。。。寝込みからスタートです。酔っぱらって大きな声を出している人も居ますが、結構気前がよくてサザエやハマグリを袋いっぱいの差し入れを頂きました。けんちゃんごめん動画を載せてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

デッキの下は海、ゆらゆら海と潮風の中、開放感を満喫しながら美味しいものを食べ酔っぱらう。これは最高の環境です。仕事を忘れ、ヨットの上ではみんな笑顔になってしまう。

 

 

 

 

 

このあと自転車で藤沢まで戻り立ち飲みへGO!何種類の酒を飲んだのだろうか。。

6月14日(深夜?早朝?)予告→更新」への9件のフィードバック

  1. 更新楽しみにしてますよぉ~o(^◇^)/~ ~♪
    週末楽しんでくださいね~♪

  2. JUNさん 更新しますよ。。

  3. 最高の雰囲気ですねーサザエのつぼ焼きを食べたくなりました・・・
    それにしても静かな海ですね これは港の中ですか?

  4. 憲さん おはようございます。
    でしょ?近頃は週末が楽しみです。
    明日はディンギーのシーラークに乗る予定です。

  5. どうもうまくいきません
    こんどはゲストからログインしてみました どうでしょうか・・・
    日曜日(今日)が良い天気でありますように・・・

  6. おぉぉぉ!!!!
    いつのまに更新を!
    めっちゃ楽しんでますね~
    動画(笑)酔っ払いのおじさま大丈夫かしら(笑)
    それにしても立派なヨットですね!維持費だけでもそうとうなものでしょう!

  7. Suzuさん、おつかれさんば!
    The 贅沢な休日・・・ですねぇ、羨ましい。
    動画、サザエの湯気がたまりませんでしたよ!

    もう関西に帰りたくないでしょ(笑笑

  8. JUNさん おはようございます。
    毎週楽しんでますよ、7月末はこのヨットと他2艇とヨットクルーザー
    3艇で初島というところへ一泊で行く予定です〜。
    これも人との出会いのおかげですね。
    維持費はハーバーに係留するだけでも相当すると思いますね。
    いくらするか聞いたことはないので。。。
    修理やメンテナンスもお金はかかるだろうなぁー
    そのうちこのBLOGにANYWAY号オーナーの友達がコメントしてくれるだろう。
    Jさんコメントよろしく。o(^▽^)o

  9. はやぶさの母ちゃん おはようございます。
    日曜日はディンギーのシーラークに乗りました。
    毎週末は楽しんでます。海はいいですね。
    とこで、いいところついてますね。
    もう単身赴任が11年になるし、来年1月で役職定年になるので嫌な予感がしてます。
    でも、夜行バスで往復すれば丁度時間的にはいいし、夜行バスで戻って来ようと思ってます。(^-^)/

コメントを残す

