6月5日(日曜日)ヨット三昧

ラッキーなことに土曜日に引き続き日曜日はヨットクルザーのAnyway号に乗せていただきました。友達とAnyway号のみなさんに感謝!レジャークルザーではなくてレース艇なので走り出すととにかく早いです。コンパクトカメラでBLOG用に写真を撮っていましたが、ブレブレになるので動画モードに切り替えて撮りました。臨場感がいいでしょ?

真ん中のサングラスの人がお友達です。誤解があるといけないので彼の職業は公認会計士です。

撮影者は悲しいですね私はどこにも映っていない。。。なので自分の足を撮りました。(エビデンス)ほら買い立てのトップサーダーの白い靴を履いているでしょ、ちゃっかり乗船してます。こんな豪華な遊びは普通は経験できないだろう(^_^)/

広告

6月5日(日曜日)ヨット三昧」への3件のフィードバック

  1. 憲さん おはようございます。
    その通りです。
    ヨット用語もいっぱいあるので覚えなくてはいけませんね。
    潮風にあたるのは心地よいですね。
    自転車でハーバーまで行くので、足も痛いし腹筋鍛えられます。
    (^-^)/

  2. こんばんは
    ヨットマンへの道を歩んでいますね~、海風受けて気持ちよさそうだなあ。
    トップサイダーが輝いてます!一年後が楽しみですね~、海の男だ!
    自転車もこぎまくらなきゃですね!ところで、船の上での撮影って、船酔いしませんか?

  3. くまさん こんばんは
    週末はヨット三昧してます。
    船酔いしないかって?
    全然もーまんたいです。
    チャリンコこぎも慣れたし順調です〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中