5月29日(日)ヨットマンになりた〜い

今週も天候が悪くディンギーデビューならず。ってなことで雨も降っていることだし、ほとんど家でごろごろしてました。本来ならばここにヨットの写真が載っているはずが。。。BLOGネタもないので久しぶりにひとりたこ焼きをやりました。

作りすぎて残りは冷凍保存へ。。次の土日へ期待をつなぎさぁ。寝るか。。

5月29日(日)ヨットマンになりた〜い」への4件のフィードバック

  1. ひとりたこ焼き うらやましいまあー
    自分で作るのは難しい コロコロと回すだけは出来ますが・・・

  2. 憲さん こんばんは
    子供の頃からたこ焼きをやっているので慣れたもんですよ。
    大好きだからつい作りすぎてしまいます。

  3. 先週はさすがに無理でしたね^^;
    今度の土日は天気もぼちぼち良いのかな?
    デビュー楽しみですね♪
    そしてさすが大阪出身のSUZUさんっ☆
    たこ焼きおいしそぉ♪
    我が家はまだまだ慣れないので、あーだこーだ言いながら作ってます(笑)

  4. JUNさん こんばんは〜
    念願のディンギーデビューを果たしました。(^_^)/
    スリル満点でした。でも私以外はベテランなので安心なので楽しめました。
    家が近けりゃたこ焼きの指導出来るのだが。。。(笑)

コメントを残す

