5月7日(土曜日)台湾弾丸ツアー

20110507-102744.jpg

今週も忙殺されてます。
火曜日の夜に急遽台湾に出張し水曜日に帰国。昨夜は夜行バスで今大阪にいます。介護老人ホームに預けて居る両親を帰宅させて、ちりちりばらばらになっている兄弟4人集合して母親の誕生日をお祝いします。そして今夜の夜行バスで東京に戻る予定です。何せ節電対策で会社がGWを取りやめにしたので、トンボ帰りになってしまいました。さて、前回の弾丸ツアー台湾出張で飲めなかった台湾ミルクティーを今回は取引先の打ち合わせの中で飲むことができました。(ちゃっかりリクエストしたから)

20110507-102855.jpg

5月7日(土曜日)台湾弾丸ツアー」への10件のフィードバック

  1. お疲れさまで~す!
    あらま!国内、海外と飛び回ってますね~、忙しそうだなあ。
    せっかく大阪帰ってもゆっくりできないんですね、
    その分、今年の夏は海や大阪を満喫してくださいませ。
    台湾ミルクティ、美味しそうだな~、底のほうの黒いつぶつぶ何だろう?

  2. くまさん こんばんは
    台湾ミルクティーに入っている下のプチプチは
    タピオカです。結構大粒だったので飲み終えた後は、ちょっと気持ち悪くなりました。甘いんだ。。(−_−;)

  3. 連日大変おつかれさまですっ!
    ハードスケジュールに驚きです。
    今頃東京へ戻ってきている最中でしょうか?
    明日はゆっくり休めるといいですね☆
    台湾ミルクティー有名なんですか?
    なかなか行くことはないですが、覚えておこ~♪

  4. 忙しいことはいいことだ・・・なんて言っておれませんねー・・・これは
    身体をこわさないように御身大切にしながら頑張ってくださいよ・・・

  5. JUNさん おはようございます。
    ちょうど今、横浜駅にバスが到着したところです。
    やれやれとは言ったものの、兄弟残り3人は今日も親の介護で大変な思いをして居るかも知れません。(しものせわ)
    両親ふたりを連れ帰るには人手がいるんだなぁー。兄弟4人いて良かったって痛感した次第です。一人っ子なら要介護の両親を連れ帰るなんてできないね。
    台湾ミルクティは有名だと思います。
    台湾に始めて出張した時に上海の女性社員に勧められたからね。少なくても若い子の間では有名なんてはずですよ。

  6. 憲さん おはようございます。
    朝の散歩から帰ってきたところでしょうか?
    今、夜行バスが横浜に着き藤沢に向かう電車の中です。本当に忙しいけれど兄弟4人集合しておふくろの誕生日を祝うことができて大満足です。兄弟4人みんな神奈川、千葉、愛知、大阪とばらばらだけど集合して要介護の両親をみれて良かった。こんな時は兄弟多くて良かったと思いました。
    さぁ、もうすぐ藤沢に着くので着いたらお昼まで爆睡します。

  7. suzuさん、こんばんわ^^
    こぶ沙汰しています><

    GWお忙しかったみたいですね、お疲れ様です><
    今日はゆっくり休めましたか?
    明日からしばらく連休も無くなってしまいますが、体調には気を付けて下さいね^^

  8. お仕事お疲れ様です!
    GWは海外だったのですね、あ、仕事でしたね(笑)
    でも美味しい思いもしたのかしら~
    台湾のタピオカ入りドリンクは一時とっても流行りましたもんね、そういえば。
    なぜ感想がないんだろう!?そういうこと!?のみたーい!

    ではでは夏にいっぱい休めるといいですね、がんばです!

  9. 〜の中にいないさん
    お久しぶりです。元気してますか?
    GWは仕事になってしまって忙しくてたまりません。夏休みに期待です。

  10. はやぶさのかあちゃん こんばんは
    お久しぶりです。まぁGWってこんなもんだ。
    ミルクティーは甘くて。。タピオカもラージサイズだったので、飲んだあと気持ち悪くなった。
    あれは私に向いていませんでした。

コメントを残す

