3月12日 土曜日

昨夜は職場で一泊でした。仙台の名取の工場の仲間が気がかりです。
工場の地震の影響は大丈夫とのことだったが、これから家に帰るとメールのあと全然メールがつながらない。
工場の反対側の場所はTVで街全体が津波にさらわれてる報道があったのですごく心配です。無事ならいいが。。
東北地方は国内出張でよく行ったので仲間がたくさんいるので心配です。
知った街が海に持って行かれる映像は辛いものがあり、今夜も寝れそうにない。

3月12日 土曜日」への12件のフィードバック

  1. 同僚の方は心配ですねー
    一刻もはやく連絡がつくことを祈っています
    今日は原発が心配です
    このまま収まってくれればいいのですが・・・

  2. おはようございます^^
    ご無沙汰してしまって、すみませんです><
    職場で一泊と言う事は、とりあえずそちらは無事だったんですね
    良かったです^^
    被災地の方は本当に心配ですよね
    自分も知り合いが津波の被害にあった所に住んでいて心配しましたが、昨日メールで無事の知らせがありホッとしました
    それにしても早く地震が治まって欲しいです><

  3. 憲さん こんにちは
    本当に心配です。
    朝からずーっとTVに釘づけです。
    余震も続いているし原発は本当に怖いですね。

  4. (.,゚Д|゚д゚)っ|゚)<中の人などいない さん
    こんにちは、本当にTVの報道で津波のあとを見てると悲しくなります。
    バッテリー切れで返信できないのであればいいけれど、そう思いたいです。

  5. こんばんは。
    SUZUさんも関東地方で辛い思いもしているでしょうに
    知った地となると気が気でないでしょうね、お辛いことでしょう。

    文京区に住むわたしの妹もハンガー掛けやら台所用品が倒れたり
    凄い地震だったと数時間たってはいましたが興奮してました。

    余震や停電などお疲れにならないように~!

  6. 昨夜はまた近くで地震があったようですね
    異常はありませんか
    不安と不便で大変でしょうが 頑張ってください・・・

  7. arun-cannonの飼い主 さん
    おはようございます。
    すごく揺れましたよ、窓の外の高層ビルは左右にすごく揺れてました。
    しばらくは気を緩められませんね。
    仙台の仲間は無事でした。ホッとしました。
    東京電力の対応には呆れるよ。
    計画停電とかいいながらも突然夜に言い出して、やるやらないブレまくり、電車は止まり陸の孤島にしてくれるわ、困ったものです。

  8. 憲さん おはようございます。
    仙台の仲間は無事でした。
    昨夜は揺れましたよ、とうとう富士山が目覚めるのかと思いました。
    何か映画の日本沈没を思い出します。
    もともと寝れないところにこれじゃますます寝れません。
    原発事故も本当に怖いですね。

  9. お早うございます
    仙台の仲間の方 ご無事でよかったですねー・・・
    悪いことばかりではないですね よかった よかった・・・

  10. 憲さん おはようございます。
    ありがとうございます。
    仲間も無事でなによりです。
    この三連休は大阪に帰って娘の結婚相手の
    ご両親と会う予定でしたが、地震の影響で
    戻って来れなくなると困るので中止しました。
    原発事故が心配で家族は戻れと言うけれど、
    プロジェクトは止められないので仕方がないです。

  11. 連日お疲れのことと思います。
    くれぐれも体調には気を付けてください。
    私の会社も今週はお休みになってしまいました。
    今、ブログ再開の準備をしています。
    またお知らせしますね。

  12. JUNさん こんばんは
    お久しぶりです。
    会社がお休みですか、いいですね。
    私のところは普段と変わらず仕事です。
    但し、電車がなくなると行けないので就業時間の定時がきたら早く帰りなさい。って言うだけですね。
    来週から節電のため暖房をカットすると通知されました。
    ブログの再開楽しみにしています。

コメントを残す

