地震で家に帰れない

家族並びに皆さんへ。
今日は地震で交通機関が泊まっていて家に帰れません。
会社で泊まっています。
会社で災害用の非常食が配られたので、それを食べているので心配はありません。
今居る建物もかなり頑丈な構造なので、この建物が壊れることは考えられません。頑丈過ぎて壊せないくて建て替えられないと聞いています。
皆さん、ご心配は無用です。

地震で家に帰れない」への4件のフィードバック

  1. 元気なようでよかったですねー
    各地で大きな被害が出ているようですが 十分気をつけて下さい・・・

  2. 憲さん おはようございます。
    今 配布された非常食の二食目を食べるところです〜。
    ここに居ると安全ですが、何かやることなければ仕事するしかないし、嫌だなぁ。(ーー;)
    帰ろうかなぁ。。

  3. だっと言っても心配は心配です。メールの受発信も影響してるそうです。
    ぜひ気をつけてくださいね。

  4. sapphirelan さん
    こんにちは、
    今朝、私鉄を乗り継ぎ藤沢に帰りました。
    藤沢は何事もなかったように普通の状態で、部屋の中も何も変化はありません。まぁ無事です。
    ありがとう。

コメントを残す

