2月27日(日曜日)快晴

このあいだ姪が結婚したのだが、ハワイで式をあげたので時間もお金も無いのでハワイまで行けませんでした。が。。新宿で二次会のパーティーを開くと聞き、新宿は不慣れなので下見に出かけて来ました。

下見とは関係はありませんが、東口を出たところに「思い出横丁」と言う安い飲み屋の集まったところがあったので、入って見ました。いつからひとりで飲むくせが付いたのだろう?ってちょと反省。
店の中にこんなのがあったらいいなぁと思う、一升瓶ぐらいの大きさのビール瓶がありました。期待を裏切ることなく、中身は空。(^ ^)

2月27日(日曜日)快晴」への6件のフィードバック

  1. こんばんは
    あらま!思い出横丁に行かれましたか~、渋いとこつきますね~。
    2年ほど前に、確か思い出横丁で鰻串を食べた記憶がございます。
    昭和の雰囲気が残っていて、いい感じですよね。公衆トイレも綺麗になったし。
    近頃はすっかり、真夜中は布団に入っている癖がついてしまいました~。

  2. くまさん おはようございます。
    近頃は仕事が忙しくて、遅くまで仕事してます。
    なので、ストレス発散のため、毎週のようにインサマーに行ってます。
    昨晩も行きました。(^ ^)

  3. 公私に忙しいご様子
    お疲れ様です・・・体調をこわさないように・・・

  4. 憲さん こんばんは
    はい! 忙しくてたまりません。
    今やっと電車に乗って帰るところです。
    なんだか急に寒くなってきて腰が危険です。

  5. 最近は『仕事』と『美味しいもの』のみに囲まれた^0^生活のようですね!
    でも美味しいもの食べてるときはどうしてあんなに幸せなんでしょうね~
    どんなに忙しくてもSuzuさんに楽しみがあって良かったです。
    食の楽しみ。。。大阪人なんですかねえ(笑)

  6. arun-cannonの飼い主さん こんばんは
    もう忙しくてたまりませんよ、
    今日も遅くまで仕事して今帰りの電車の中です。
    まぁ、何か美味しいものでも食べないとやってられませんね。

コメントを残す

