2月26日(土曜日)

今日は娘から蟹が送られてきました。
多分娘と嫁とで山陰にでも旅行に行ってきたのだろう。
上海蟹は去年もたらふく食べた反面ズワイガニはしばらく食べていないので嬉しい贈り物です。蟹好きの私のことを忘れていなかった。\(^o^)/
それも三匹!一人でゆっくり味わいながら食べなくてはいけない。

二匹は冷蔵庫に保管して明日に食べる事とした。

今日はこの一匹を食べる。

おしまい。

広告

2月26日(土曜日)」への2件のフィードバック

  1. こういうものを送ってくれると 自分をおいて美味しいものを食べに行っても腹が立ちませんねー・・・
    今頃は残りの2匹を美味しく食べている時間でしょう・・・うらやましいなあー・・・

  2. 憲さんのこんばんは
    そうですね。もっと行って来たらって感じになりますね。
    今日も一匹食べました。みそもいっぱい入っていて美味しかった。
    残り一匹は明日食べます。(^O^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中