2月23日(水曜日)ノー残業ディ

なんだかBLOGを更新する気力が沸いてこない日々を過ごしています。とは言っても飲みに行く時間がないわけでもありません。って言ってもかなり遅くまで会社で一人で仕事することもあり、12時近くに最寄の駅に帰ってからでも行きつけの店で気分転換してます。

私の予定が空いていないからと言って、今日はノー残業の日なのに残業時間に打ち合わせを入れる部下がいたり、朝一番から打ち合わせを入れられたりで散々です。勘弁してよ〜っまぁそんなわけでお疲れぎみです。明日も朝一番で打ち合が入ってます。今日は藤沢の有名店で○昇でドジョウ鍋を食べて元気を補充しました。

2月23日(水曜日)ノー残業ディ」への6件のフィードバック

  1. ノー残業デイの残業打ち合わせ、お疲れさまで~す!
    疲れているときこそ、しっかり食べなきゃですね~、気分転換も大切だあ!
    っていうか、ドジョウ鍋なんてメニューあったんだ~?知らなかった…。
    ドジョウ鍋、体の中から暖まりそうですね~、そして春はそこまでやって来てます。

  2. 今でこそ言えますが 残業があった時代が懐かしいです・・・
    5時になるのを待って帰るのも辛い所がありますよ

    ドジョウ鍋での熱燗の一杯 これはなんともいえませんねー・・・

  3. くまさん こんにちは、
    そうですか、ドジョウメニュー知りませでしたか、季節メニューでもなかったけどなぁ。今回は沢ガニの天ぷらはありませんでした。
    タケノコの刺身も美味しゅうございました。

  4. 憲さん こんにちは
    私もそう感じる時が来るのでしょうね。
    赴任当時は予算提出日が迫って深夜まで仕事をしても終わらず、終電になるので、部下4人が私の社宅に泊り込んで朝まで仕事をしたことがありました。それも今となっては懐かしく、飲んだ時によく話題になります。

    今日は朝からずっと打ち合わせで、これから横浜の分室へ急行中です。
    今電車の中で投稿してます。ああ忙がしい(>_<)

  5. お仕事お疲れ様です、週末は息抜きできそうですか~?
    残業がある生活、懐かしいものです(笑)
    産休でプラプラしてる今、なんだか社会に戻れる気がしませんよ、ははは~
    土日ぐらいは暖かいでしょうし、仕事は忘れて素敵な写真撮ってきてくださいね!

  6. arun-cannonの飼い主さん こんばんは
    今日は、本当に天気がよかった。
    しかし、娘からの蟹が送られてくるので、家で待機してました。
    明日天気がよければプラプラしようと思ってます。
    鳥女にどっぷりはまってますね。
    しかし、次から次と色んな鳥がいるところですね。

コメントを残す

