2月15日{火曜日)

今日は大きな買い物をしてしまった。
以前に使っていたレンズを息子に上げたら、やっぱりまた欲しくなって同じものを買ってしまいました。(>_<)
手放すんじゃ無かったと後悔するも、おとうさは腕がいいのではなく、レンズがいいからと言われるのを予防の為あげました。しかし、レンズを手放してからと言うもの良い写真が撮れないのも事実で写真から遠ざかっている今日この頃です。
右のレンズが買ったレンズです。

2月15日{火曜日)」への6件のフィードバック

  1. お早うございます
    写真はやはりレンズですねー・・・
    私もようやく最近それがわかり色々調べていますが
    上には上があり 驚いている所です・・・
    もちろんレンズの前に必要なものはありますが・・・

    • 憲さん おはようございます。
      絶対レンズが重要ですね。
      カメラは軽いに越したことはないし、高いカメラは色んな機能が付いているけれど、写真の基本ができていれば、人が腕でカバーできますよね。

  2. おぉ~!
    私も今デジイチ購入にむけて調査中なのでこの写真興奮しますねえ!
    もちろん御社で購入を検討していますが、鳥向けレンズは高いからなあ・・・。
    でも結構なズームレンズっぽいですね?
    カメラネタ楽しみにしてます!

    • arun-cannonの飼い主さん
      おはようございます。
      私の愛用レンズはこれです〜。
      AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
      スナップ写真から風景写真まで幅広く使えます。でも鳥の撮影にはちょっと短いですね。

  3. ご無沙汰してます(^^)
    立派なカメラですね~☆
    写真を撮るのが楽しくなりそう♪
    私もひとつくらいはいいカメラがほしいなぁ~
    また素敵な写真のアップを楽しみにしていますね。

  4. JUNさん こんばんは
    本当にご無沙汰ですね。
    道具を買うとまたやる気が出るものです。
    とは言っても、いい写真はなかなか取れないけどね。
    BLOGの再開を楽しみに待ってます。

コメントを残す

