2月1日(火曜日)弾丸帰省

今日は台湾に引き続き、介護センターへ両親の介護の相談で大阪へ日帰りしてきました。
ってな事でまたもや休暇を取ってしまいました。
新幹線の中でも処理をしていたのに未開封メール88通を処理していたらこんな時間です。
自分で自分にお疲れさんと言ってもう寝ます。あああ疲れた、、腰は大丈夫って腰にも聞かなくちゃ。。。><;
今日も写真抜きのあっさり日記でした。バイバイ

2月1日(火曜日)弾丸帰省」への4件のフィードバック

  1. こんにちは お疲れ様
    仕事が忙しくていいですね・・・なんて言えるのは 今だから言えること・・・
    腰が悪いのにゆっくり休めない・・・おっさしします お疲れ様です
    でもこうして近況が伺えるだけでも嬉しいですよ
    iPad  横取りされないように しがみついております・・・

  2. お仕事、本当にお疲れ様です!移動も結構疲れますよね~
    大変な時期でしょうが
    SUZUさんの食卓&カメラ散歩、きながに待ってますよ^0^

    でもですね・・・
    暇なのもつまらん毎日ですよ、だから鳥に走ってしまったんです(笑)
    ちなみに台湾ミルクティってどんなのなんですかあ!?

  3. 憲さん こんにちは
    早く役職定年したいです〜
    55歳が役職定年なので今のプロジェクト終わらないまま役職定年になるはず、、、どうなるのだろう?まさか、このまま延長されてしまうのだろうか(>_<) 早く憲さんのようになりたい。

  4. a run-canonの飼い主さん こんにちは
    産休で鳥ガールになっていい趣味ですよ。
    しかし、沢山の種類の鳥が近所にいるのですね。

コメントを残す

