2011年1月30日謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます。
正月明けの初日は腰痛をおして出勤したのが裏目に出て1週間ほど会社を休んでしまいました。上海の仲間からマグネットがいっぱい付いた腰痛ベルトをもらって、その上からコルセット巻いてガチガチに腰を固めての出勤です。
仕事は山ほど溜まるし、溜まった未開封メールの処理だけで一日が終わってしまう散々な年明けでした。なんとか1月中に更新ができたのでやれやれ。。
先週はまだ完治しない中、急遽週末に台湾へ一泊二日の弾丸出張に行ってきました。
たまたまビジネスの席が余っていたのか、エコノミー席をビジネス席に変更してくれたので、なんとか腰痛を悪化させることなく無事に帰って来ました。写真も何も無い文字だけの更新ではつまらないが、まぁ仕方が無い。とりあえずは更新したことで良しとするか。。。。

2011年1月30日謹賀新年」への6件のフィードバック

  1. 仕事に更新に本当にお疲れ様です、そしてお帰りなさい~!
    素晴らしい2011年の幕開け1ヶ月でしたね、仕事してるって感じ。
    すみません、育休中なのでボケボケなコメントです(笑)

    私も前の会社でヘルニアの先輩がいてコルセットを冗談でたたいたら
    いたく怒られたのを思い出しました^^

  2. あははは!とりあえず一月中に間に合いましたね~!
    というわけで、新年あけましておめでとうございます!旧正月ですね!
    最近さらに冷えてきたから腰が心配ですね~、ご自愛くださいませ。
    ビジネスはやっぱり楽ですよね~、年明け散々ということは、これからいいこと
    が待っているのかもしれませんね~、さ、今年もあと11カ月!

  3. そうだったですか・・・
    でも何があっても新しい年 まずはおめでとうございます
    どうか1日も早く腰が良くなってまた釣りに行けますように・・・
    仕事は逃げません のんびりとやりましょう・・・
    本年もよろしく願います

  4. a run-canonの飼い主さん?こんにちは
    まぁ仕事をしてると言うよりも、仕事がうまく行っていないから、急遽出張なんです〜。(>_<)
    夜便で行ったので、台湾では台湾ミルクティーも飲めなかったし、夜市を見学しただけのなんにもないつまらない出張でした。

    いいね。産休か取れるものなら私も取って見たいね。
    いつの間にやら鳥に詳しい人に変身してますね。

  5. くまさん こんにちは
    そうそう、くまさんと飲んだあとに急遽出張でした。
    初めての羽田のあたらしい国際線のラウンジを使いました。
    グローバルカードの会費もバカにならないので、元を取らなきゃとビール飲み放題に毎回挑戦してます。
    そしてお腹がいっぱいで機内食が食べきれずです〜。
    元を取るはずがね。。。。。。

  6. 憲さん こんにちは
    今日も急遽、親の介護の件で介護センターと話し合いがあり大阪へ向かっています。今は新幹線の中からIPADで書き込んでいます。
    憲さんのIPADは活躍してますか?JUNさんに狙われていないですか?
    私の中国の仲間(女子社員)はお母さんが忘年会で当てたIPADを見事にゲットしたらしいです。お気を付けて下さい。
    さて、仕事ですが逃げるどころか集まって来てます。これからキックオフのプロジェクトを抱えており、コンサルの予定を見るともう一年先まで休めなスケジュールが組まれています。困った、、、

コメントを残す

