12月30日今年最後の更新

あれから上海に出張し、たらふく上海がにを食べて本年最後の出張を無事に終え、帰った週の土曜日は横浜で甥っ子の結婚式に出て、翌日は娘と2人で鎌倉でデートしました。疲れが出たのか火曜、水曜は腰痛が再発し年内は休暇を取ることとなりました。年末の打ち上げの寄付だけ納めて、はい!終わりです。これから大阪に帰省し、両親の介護モードに入ります。2日だけが伊丹に戻り家族で新年会の予定です。

上海がにも美味しいけれど、ザリガニもシャコもおすすめです。

 

 

 

 

 

娘とのデート写真は肖像権を主張されるので載せられません。なのでお昼に家の近所の紅茶専門店で食べたワッフルと大船駅で食べた寿司の写真でも載せておきます。鎌倉では小町通りを食べ歩き、竹で有名な報国寺で抹茶を飲みましたが。。。載せれないなぁ。。叱られるから。。。

 

 

 

 

おしまい

12月30日今年最後の更新」への4件のフィードバック

  1. suzuさん、こんばんわ^^
    ご無沙汰してます><

    今年の師走は出張したりして、慌ただしかったみたいですね^^;
    そしてその反動で、腰痛が再発していたんですね><
    年末年始もお忙しそうで、体調には気を付けてください^^

    では今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
    来年も、どうぞ宜しくお願いします^^

  2. 新年明けましておめでとうございます
    今年も良い年でありますように・・・

  3. ここはまだ2011年が迎えられてないようですよ!^o^
    今年も宜しくお願いしますね。

    上海、美味しいもの多そうですよね!出張、美味しすぎる!

  4. ハヤブサのかあちゃん こんにちは
    正月明けから腰痛で一週間程会社を休んだ反動で仕事が超滞留状態になっているので、ブログも滞留でございます。
    しかし、ハヤブサのかあちゃんの鳥女にはびっくりさせられました。

コメントを残す

