12月21日(火曜日)行ってくるぞ上海!

久しぶりに上海に出張してきます。
しかしここのところは忙しくて、しんどいなぁ
疲れが抜けなくて、終電で立ったまま乗り越して帰りのタクシー代で目が覚めるほどのお金を使い、あげくの果ては朝は復活できずに休暇をとるわぁで疲労困憊です。
上海がにでも食べて気を抜くか。。。。

広告

12月21日(火曜日)行ってくるぞ上海!」への2件のフィードバック

  1. 可愛い部下さんたちが待ってくれている上海・・・
    楽しんできてください・・・

  2. 憲さん こんにちは
    ただいまって言うのにはおそ過ぎですね。
    上海がにをたらふく食べて帰ってきました。
    なんか出張も終わり、これから帰省するところです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中