10月31日(日)

今日は初めてハンバーグを作ってみました。
いつも冷凍食品なのでたまには最初から作ってみたいと思っていました。以外と簡単でした。

10月31日(日)」への2件のフィードバック

  1. まじですかー!
    ハンバーグ作っちゃいましたか!
    しかも5つも。
    料理の話題になると心が痛い…ぐさっ←全く作ってない。
    今私の冷蔵庫の野菜入れにはネギとモヤシしかないです。
    ハンバーグと言えば、昔、同級生のおばちゃんが…
    『ハンバーガー』の事を『ハンバーぐー』っと何度も連呼していたのを思い出す。

  2. JUNさん こんばんは
    始めて作ったけれど、どうってことないです〜よ。えっへん!
    ネギやもやしは必需品ですね。
    もやしは便利なようですが、
    いたみがはやいね

コメントを残す

