10月21日(木曜日)

今日は腰痛が出たので用心のため休暇をとりました。
会社の打ち合わせが午後にたくさん予定されていたので、風呂に浸かっていたら回復して午後からなんとか出勤できないだろうかって、午前休暇を出しましたがあまりよくならないので結局は一日休暇に切り替えました。無理をすると本当に動けなくなるので仕方ないなぁって思うしかない。
話は変わって先週の日曜日にたこ焼きパーティをやった際に隣の部屋の先輩が面白いおもちゃを忘れて帰りました。懐かしいCMソングが聞けます。
超リアルな音。。

10月21日(木曜日)」への2件のフィードバック

  1. 腰痛 大変ですねー・・・
    仕事が大事に思えますが 会社なんてそれで潰れることなんてないですからね
    身体が潰れたら大変です ゆっくり休養をとって下さい(今だからいえますが・・・)

  2. 憲さん おはようございます。
    椎間板ヘルニア、頸椎ヘルニアとヘルニアをダブルで持っているので季節の変わり目は要注意な身体です。
    会社は人の代わりは幾らでもいるので、仰るとおりですね。
    サラリーマンは身体が資本ですからね。
    とは言っても上司から夜までに数値の提出を要請されたのでこれから会社に行かなくてはなりません。大量のDATAを扱わなくてはいけないので家からではちょっと無理。(>_<);

コメントを残す

