10月10日(10月第1版)

先週は、終電を乗り越し大変でした。本来は戸塚で横須賀線から東海道線に乗り換えて藤沢で下車するところが、乗り換えをせずに横須賀線の鎌倉まで行ってしまいました。携帯をいじりながら意識が。。。気がつけば鎌倉、戻る電車もなく、鎌倉から真夜中の海岸線を江ノ島まで歩いて帰りました。家に着いたのは2時です。まぁ危機管理ができていると言うことではありませんが、暇な休日はよく歩くコースなので余裕ですが、この季節になって暴走族が隊列を組んで我がもの顔ですね。その後ろを警察車両が交通違反するのを監視していました。
途中でお腹がすいたので吉野家に入り燃料補給です。
少しは痩せたかも。。

10月10日(10月第1版)」への2件のフィードバック

  1. 距離感が分かりませんが、大変でしたね。お疲れさまでした~。
    電車通勤の人は一度は経験してそう。
    でもこんな時もよゆ~のsuzuさんが想像できます。
    夜道の散歩もたまには気分転換に良いかもですね♪

  2. JUNさん こんばんは
    なるほど。。。iPhpneの画面コピーして地図を追加しました。
    本当は戸塚の駅で乗り換えるとそのまま大船から藤沢へ入るのですが、乗り換え損ねたので、大船から鎌倉に入ってしまいました。
    鎌倉→片瀬江ノ島→藤沢なので9Kmぐらいかなぁ。。
    iPhoneは便利です。GPSで確認しながら帰れるので、まぁどこまで乗り越しても、気力さえあれば帰れます。

コメントを残す

