9月30日(9月第4版)MSNからWORDPRESSへ引っ越ししました。

のことかよくわかりませんが、MSNのLIVE SPECEが中止をする予定のようなのでこの際引っ越しをすることに致しました。
引っ越しはしたものの、皆がここにたどり着いてくれるのか本当に心配です。
使い方もよくわかりませんが、練習の意味も込めて更新してみました。

これは練習です。

9月30日(9月第4版)MSNからWORDPRESSへ引っ越ししました。」への8件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    さすがsuzuさん!いち早くアップグレードしてますね!
    僕も「いつアップグレードしようかな?」などと思いながら先日、酔った勢いでアップグレードしてみました。なんとも味気ないブログになってしまいましたが…。ま、徐々に色々いじくっていこうと思います。

    それにしてもMSNのやり方は凄いですね、いずれブログサービスは手放すとは思っていたんですけど、こんなにすぐ来るとは…、とはいえMSNのブログで色々な人と出会えたりしたから、ライブスペースが閉鎖されるのはちょっと寂しいです。まっ、それもありですね。

    WordPress、色々いじっくっておりますが、ある意味日本のブログサービスと異なり、とてもシンプルで使いやすいような気がします。広告とかないのは気持ちいいし。

    というわけで、これからもよろしくお願い致します。

  2. くまさん こんにちは、使い方がよくわからなくて。。。
    いちいちコメントを承認しなきゃいけないのかなぁ。自動で承認をするのはどうしたら
    いいのがろう?

  3. ほぉぉPC音痴の私には
    途方に暮れるばかりです。
    しばらく様子みます。
    それにしても富士山の写真がお見事ですっ!!

  4. JUNさん こんにちは
    BLOGの引っ越しは自動で移るから簡単です。
    やってみたらどう?
    富士山はお天気次第で空気が澄んでいないとなかなか見えないからね。

  5. @suzuさん
    こんにちは、ご無沙汰してます。

    これからも宜しくお願いします^^

  6. 〜いないさん こんばんは
    こちらこそよろしくね。
    訪問してくれてありがとう!

  7. お早うございます
    私もようやく引越しが完了しました
    http://blog.goo.ne.jp/norihikotamae2010
    goo サイトです
    また遊びに来てください・・・

  8. 憲さん おはようございます。
    引っ越しできましたか、おめでとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

