9月7日(9月初版)

時間が経つのは早いもので、もう9月になってしまいました。
もともとは筆不精なので、よわったものです。
本当に月刊誌だな~。悲しい
ここ2週間は毎週日曜日はたこ焼きを晩御飯にしています。
大阪人は粉ものを晩御飯にすることに抵抗はありませんが、ここ東京では「そんなものは子供のおやつだろう?」って感じです。
たこ焼きの話題に入る前に体重が何十年ぶりかに60kgを一時的にきりました。
会社の仲間からは炎天下で釣りをしたから、干からびただけだろうとか体重計が壊れているのだろうと言われて終わったので、エビデンスとして写真を載せておこう。
 
そしてたこ焼きの焼き上がりです。
どう?おいしそうでしょ。。
たまには、たこ焼きの焼いている動画も入れてみよう。。。♪♪
撮りながらなので、焦げまくりです。(笑い)
苦し紛れのBLOGでした。
おしまい。ペロリ
9月7日(9月初版)」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあははは!たこやき動画笑える~!もくもくと転がされているたこ焼きのコロコロ感がたまりません!無茶苦茶美味しそうに出来てるじゃないですか、ビールに合いそうだ。青のりも欠かせませんよね、なんかシラスみたいのが振りかけられてるような気がするけどなんだろう?

  2. あはははっ(>v<)動画笑えます。なぜか妙に笑えるのはなんでだろ~(笑)ちょこちょこ次から次にひっくり返すしぐさがっ(笑)手慣れたもんですね~!!撮影しながらのこの動きですもんね~。あ~おもしろい。私のアパートにはタコ焼き機が無いので、冷凍タコ焼きをたまに食べます。関西の方からしたら『冷凍タコ焼きなんかタコ焼きじゃねー!!』っと怒られそうですが、結構おいしいんです(笑)ではではまた次回~♪

  3. くまさん こんばんはBLOGのねたが無いので苦し紛れの動画でした。たこ焼きを食べながら、普通に写真のせてもまえにも出したからなぁって感じです。しらすじゃないよ〜鰹節が光線の具合で白っぽく映ってるだけですよ。

  4. JUNさん こんばんは妙に笑える理由は。。。。十分に焦げているのにまだ焼いているからじゃないの?だってこれはBLOGの為に焼いているのだから。。。冷凍たこ焼きか。。。実は冷凍食品半額ディーは必ず買ってますね、たこ焼きが好きだから見りゃ買いますね。(笑い)

  5. 上手なもんですねー・・・たこ焼き器 昨年買ったのですが 一度しか作ってくれていません・・・今度真似をしてみようかなあ

  6. 憲さん こんばんは小学生の頃からたこ焼き焼いているので、まぁ得意です。しかしながら、焼きだすところから撮ってみたかったのですが、iPhoneで撮りながらはちょっと難しですね。憲さんも練習がてらにやって見られてはいかがでしょうか?

コメントを残す

