8月21日ハードな一日

早いもので8月も残りわずか、このまま8月の更新も終わりにするわけにはいかないので、更新するとするか。。
前回の更新からの足どりは11日の夜行バスで大阪へ帰りました。
大雨の中をバスは渋滞を避けながらコースを変えながら、通常yの2時間遅れで大阪に到着です。
 
そして、家族みんなで息子の彼女、娘の彼氏と一緒に近くのちゃんこ鍋の店で食事。

そして、19日は本社の仲間と新橋で飲み会。サツマイモのような味のする変なジャガイモです。名前は忘れた!

21日は朝から釣り部の例会です。朝の5時の電車に乗り佐島漁港へ

釣果はカサゴが6匹、カワハギ1匹の計7匹です。

まぁ一匹1000円の高級魚となってしまいました。

しかし、今回の釣りは最悪の釣果です。なんと7匹の私が1番の竿頭です。

釣りから帰ること夕方の4時、シャワーを浴び、服を着替え二子玉川に住んでいる会社の仲間の家で花火大会を見ながら酒を飲む。

酒ばかり飲んでいる場合じゃない。。。とブログ用に花火のムービーをiPhoneで撮影しました。仲間の家は花火の発射台のすぐそばの土手の下に家があるので、まじかで最高の見物ができるのです。

8月21日ハードな一日」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    こんばんは^^帰省お疲れ様でした今月は色々とイベントがあったんですね^^そう言えば、今年は花火を全然見てないです><

  2. だが (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない -さんこんばんは〜 このところ 帰省はバスばかり使っているので安上がりです。イベントが多いからお金もいっぱい使いすぎて苦しい毎日を送っています。今日は給料日だけどスロースタートしてます。>_<;

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ夏満喫してますね~、それにしても忙しそうですね。息子さんや娘さんの大切なひとたちと一緒につつく鍋は、楽しいひとときですね。釣りに行ったその日に花火ってのも、なかなかハードなスケジュールだな~。最高の場所じゃないですか!今年の江の島花火は11月だから、いつもの夏とちょっと違う感じがします。ま、今年は結構海で泳いだから満足。

  4. くまさん こんばんは〜ご無沙汰してます。ハードなスケジュールをこなして体重を量ったら60キロをきっていました。そして喜んでいるのもつかの間。。。三日間で3キロ戻り63キロです。これを維持しなきゃなぁ。。(^_^)くまさんはいいな。。。海で泳いだか〜 !!来年こそは。。。っていつも思って終わりです。

  5. こんばんは~!ほんとハードスケジュールですね~。60キロ前後だとかなりスレンダーなんですね!私は過去最高58キロです。はい。そして、みんなで囲むご飯楽しそう♪お子さんの彼女や彼氏と一緒だなんて、いいなぁ~☆私も早くそうなりたいなぁ~。最後の花火のムービー見て気付きました。私、何か今年やり残してると思ったら…花火を見てないー!!それにしてもすごい迫力!会社の方、いいところ住んでますね~♪

  6. JUN さん こんにちはスレンダー? おっとそうであったらいいのだが、身長160cmたらずなのでメタボ非該当ですが十分デブです。子供たちも慌ただしくなってきました。息子は同棲を始めたし、娘は来年結婚しそうだし、甥や姪も結婚がばたばたと決まりだして、酒ばかり飲んでいられない。花火は11月にくまさんの地元であるので、それがファイナルかなぁ。

コメントを残す

