6月19日第2版

とうとう手に入れました。
iPadならぬAPad(ANDOROID PAD)です。
中国の仲間に頼んで購入しました。
説明書は中国語なのでさっぱりわかりませんが、
日本語表示にきり変えてから送ってもらったので何とか使えています。
iPadがiPhoneの大型化なら、正にAPadはドコモのXPERIAの大型です。
 
i/oはiPadより充実していて、miniUSBが2個あるし、iPadにない microSDカードが使えます。
 
XPERIAと同じGoogle製のOSのアンドロイドなので多くのアプリケーションが使えます。
3G対応ですが、WIFI接続で家でごろ寝専用です。
もちろんメールもPOP3.IMAPのどちらも対応が取れているので、iPhoneのメールの
送受信もできています。
hotmailもGmailもOKです。
 
安いよ~ 内臓メモリー2G仕様なら1030元です。
私は16G なのでもう少ししたけどね。お遊びで買える価格です。
土日は使い方とOSのアンドロイドの勉強をしなくてはいけない。
 
ところが、今週は月曜日からのどが腫れて体調が悪かったのですが、海外の拠点から責任者を集めて会議があり休めませんでした。
熱もあったので金曜日の午前中の個別打ち合わせも終わったらすぐに、午後休暇をとって病院に行きました。
またもや薬を沢山出されて大変です。
先日からの頚椎ヘルニアの痛み止めとバッティングしているので、頚椎の痛み止めはのどの腫れを優先して服用休止です。
なにか最近は薬漬けです。
ドーピングをやらないと持たないとは悲しい限りです。
blogの更新は今月はこれでおしまいかもなぁ~。。。。
手がしびれているし、首も、のども痛いし最悪です。
APadを会社で見せびらかすのが唯一の楽しみです。爆笑
 
6月19日第2版」への14件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノええええっ!?APadなんてあるんですか~!アンドロイドか~、すごく気になります!春のXPERIA購入を果たせず、とりあえず秋頃に購入しようかと思っている今日この頃です。今度、アンドロイドについて教えてください!それにしても薬が増えましたね~、トローチまであるじゃないですか!ま、当分APadで遊べますもんね~。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんわ^^まさかAの方を買うとは^^;携帯機は、電話も含めてauなんで、自分には全く縁が無いです・・・そろそろキャリアを変える時期かもしれないですね><このところ、天気も気温も変化が激しいので、体調には十分注意してください(;;

  3. こんにちは~!おぉぉぉぉ!APadって初めて聞きました~!うちのお父さんがiPadを買ってビックリしていたのに、更にAPadの存在にビックリです!今の時代についていけてないなぁと感じるJUNです。。。そして体調は大丈夫ですか???なんか私が扁桃炎でもらった薬と似てるのがありますが…。トローチなんて全く同じです。休める時にゆっくり休養してくださいね!無理したら悪化しますよぉ。。。おだいじにしてください(^^)

  4. 体調不良とは大変ですねー 気が張っているので倒れることはないでしょうが ほどほどに・・・昨日 iPadが着きました・・・しばらくは飾り物になりそうです・・・

  5. くまさん こんばんはえっ!知らなかった?情報通のくまさんにしては。。。。なかなかのものです。そのうちに現物を見ながら一杯やりませんか?体調はバリバリに悪いです。健康診断の結果は優秀なんですが。。。?帳尻あわせが得意なところが健康診断までに影響したかもね。。。

  6. だが (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんお久しぶりです。そうだよ~ Aはお金があっても伝がないと買えないだろう?持ってるだけでも意味があるんだなぁ~ 【しばらくは。。】そんなわけで持ってることで満足状態です。

  7. JUNさん こんばんはだろう? APADって知らなかっただろう?本当はIPEDを買う予定だったんだが、スペックが上のAPADを買ってしまいました。会社でIPADが出たとたんに仲間から、鈴木さんはいつ買うの?っと決め付けられた質問を受けて、つい言ってしまいました。「あんなの意味がない、iPhoneを大きくしただけだろう。。。俺は買わない!」なので、IPAD買えない事情があります。・そんなときにAPADとの出会いがありました。(笑い)

  8. 憲さん こんばんは~やりますね。。。最先端!使い勝手などをレポートしていただくと助かりますね。IPADに乗り換える口実ができます。

  9. あれ?説明書に日本語と英語の標示をしなかった?!

  10. He さんおはよう〜ところどころ、走り書きの英語と鈴木よりきれいな日本語が書いてあるけどね。まぁだいたいは感覚的には試してわかりました。ありがとう。

  11. ごめんなさい~最近アメリカドラマにはまってから日本語を書けなくなったかも。。。>p

  12. Heさん おはよう〜夜の遅くまでドラマざんまいしてるんだろうな。。。早く寝なきゃいけないよ。

  13. さすがおっちゃんやな~~おっちゃんのことやから絶対IPad買ってると思ったけどその上をいったね~~笑中国のパクリものね~~~笑

  14. おお〜 久しぶりやなァなかなかやるやろう?タッチパネルの反応は遅いけど、リーズナブル価格だしなぁまぁまぁ気に入ってるよ。d(^_^o)

コメントを残す

