5月9日(日)晴れ

今日は久しぶりに湘南の海を散歩しました。
何ヶ月ぶりだろうか。。。近いのになぁ。
やっぱり海はいいなぁ。。こんないいところの近くに住んでいたのだとあらためて気づかされてしまいます。
これが、単身赴任では無く、家族連れで子供が小さい時に転勤していたら、どんなにいい思い出ができていただろうか。
近くには鎌倉があり、歴史を一緒に味わえただろうになぁ。
 

 
 
 
 
休日はちゃんと自炊しているところがいいでしょう?
海を見ていると急にアジが食べたくなり2枚も焼いてしまいました。
シジミの味噌汁は肝機能障害にならないための予防薬ってところかなぁ。爆笑
 
おしまい。
次回の更新予定は6月かも。。。
 
5月9日(日)晴れ」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは^^ご無沙汰しています^^;;近くに海岸があると、出かけるのにいいですよね^^自分の住んでいる所は、歩いて行ける所に見る様な場所がありません><

  2. 湘南の海岸ですか 若者が多いところらしいですね・・・よっぽどいいところなんでしょねー・・・見たことはありませんが・・・自炊はいいですね 私も若い頃自炊したことはありますが シジミの味噌汁までは・・・悔やまれます(肝臓が少し悪い)湘南便りまた待っております・・・」

  3. こんばんは(^^)海岸の写真いい写真ですね~ほのぼのします。ほんとsuzuさんが言うように子供が小さい時の転勤だったらまた違ったでしょうね。周りにも単身赴任の人が多くいますが、やはりお子さんが大きくなると一緒の異動は難しいようですね。いつか家族の元に戻った時は何十倍もの幸せな時間を感じる事ができますよ~きっと☆次回の更新楽しみにまってまぁ~す♪

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんは~海岸が近いってのはいいですね。疲れたときに潮風にあたりながら、潮の香り、、いいよ癒されるよ。夏までにダイエットしたいと思いつついつもだめですね。

  5. 憲さん こんばんは~ またもやご無沙汰です。湘南は若者でいっぱいです。でもなぜか中高年のサーファーが多いんですよ。たぶん相当好きな人が移り住んでいるんだろうと思います。朝早くから自転車にサーフボードを付けて走っている姿をよく見かけるほどのところです。肝臓は休肝してやればすぐによくなりますよ~。。私は土日は必ず空けています。

  6. JUNさん こんばんは~(^_^)ノもう子供が大きいから、あまり相手にされないですね。まぁ。帰ったときに釣りにつれてくれたりはしますが、単身赴任が終わったときはどうなることやら。。でも、孫ができたらこれまた楽しみだなぁ。。でもこれも子供たちが早く結婚してくれないと夢がかなわないからなぁ。。。憲さんも同じだろうなぁ。。。

コメントを残す

