3月17日(水曜日)

やっぱり月間誌ではいけませんね。
明日は休暇をとり今日はこれから深夜バスで大阪に帰省します。
その前に昨日山形の赤湯というところに日帰り出張してきました。
福島を過ぎると急に雪が降り出し米沢まで行く途中からあたり一面銀世界です。
東北に来たな~って感じです。
まぁ。。別に米沢牛を食べたわけでもなく、さくらんぼ食べずにこれがさくらんぼのできる木かって見ただけでした。
雪を見ただけでも良しとしよう。爆笑
 
それでは、大阪へGO! 朝の7時に着くんだなぁ。。。。。
 
3月17日(水曜日)」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ先日はお疲れさまでございました~!ふふふ、健康診断の結果が楽しみですね。山形はまだこんなに雪があるのかあ、この景色を見ると東北の春はまだ先ですね~。そして今夜は深夜バスですね、お酒をクイッと飲んで寝ちゃいましょう!乗り過ごす心配ないし!

  2. こんばんは☆おつさっそく更新してますね♪今頃バスの中でしょうか?深夜バスを利用とは!私の好きな「水曜どうでしょう」のようですね!!そして…銀世界すごい。。。今でもこんなに積っているんですね。九州ではありえな~い。  動画をずっと見てると目が回ったJUNでした~( ̄o ̄;)クラクラ

  3. お早うございます地図で調べてみました 赤湯温泉・・・かなり山奥ですねー雪も多いし・・・今年はどこにも旅行に行けなかったので いっしょに旅気分をさせていただきました・・・今日は ご自宅ですか・・・ゆっくりと休養を・・・

  4. こんばんは~(^o^)丿山形の雪はスゴイなぁ。見る分には良いけれど、雪国に住むのは大変そうです。おうちごはん、満喫していらして下さいな(*^_^*)

  5. くまさん こんばんは〜(^_^)ノ健康診断は自滅ってところだね。夜行バスは一番安いバスだから、トイレが無いので酒は飲めないし、以外とみんな真面目におとなしくしてます。深夜バスだしルールがあって携帯のライトもPC使用も禁止です。

  6. JUNさん こんばんは〜さすがに山形は雪深くて東北の冬だなって感じでした。動画みて目が回るって子供だねちょっとそうぞうすると笑そう。(^_^)

  7. 憲さん こんばんは〜さすがやること早いですね。温泉 か。。。入っていない、特典のない出張ばっかです。またどこかに出かけたら動画を使わせて頂きます。もう、明日夜行バスで帰京しなくてはなりません。ああ忙し!

  8. りんさん こんばんは(^_^)ノそうですね。銀世界は見るにはいいが、住むには手強いだろうなぁ。嫁は手抜きなのでうちご飯は。。。。。。です。(>_<:)

  9. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは激しくご無沙汰しています^^;自分のブログは、すでに月刊ですら無くなって来ています><先週は北へ西へと随分と移動をしたみたいですね^^しかし山形出張も日帰りだと、時間が無くてあまり楽しめないですね><

  10. 中にいないさん お久しぶりです。そうなんです。どこに行っても日帰りです。上海出張も羽田が便利になったから日帰り出張も出来るなぁーって恐ろしいことを我が上司は言ってます。

コメントを残す

