3月16日(火曜日)

ペロリやれやれ、本当に月刊誌になってしまいそうです。
前回から特に何もなく、あるとするならば日曜日にみなとみらいのCP+を見に行ったくらいかなぁ。考え中
金曜日の晩は遅くまでiMACを触っているか、深夜の面白くないテレビを見て、土曜日の朝は起きれなくて
昼ごろになって起きて昼飯を自炊して食べるとまた眠くなり、昼寝し過ぎて夜に眠れなくなって金曜日の夜と同じパターンです。
日曜日の朝は、こんな引きこもり状態はいけないとあわてて、当てもないのに外出するだけの繰り返しです。
残り人生を無駄に消耗させている今日この頃です。
まぁ。。自炊した写真だけでも載せておこうかなぁ。
 
牛丼とホッケ
 
白身魚フライと牛丼(ちょっとく作るのが癖になっている)
 
親子丼
 
みなとみらいの観覧車(夜はきれいだが昼間みるといまいち)
 
CP+ で展示されていたスピグラです。(スピードグラフィック。。アメリカ製)
昔は報道カメラマンはこれをみんな使っていました。
若いころ新聞社の写真部によく出入りしていたので、どこの写真部長からも
よく聞かされていたが、現物を見るのは初めてです。
こんなでかいのをよく使っていたんだな~ それも連写できないから一発勝負ですね。

 
おしまい。。。
おっと!先週は栃木に日帰り出張したのを書き忘れです。
どおってことない内容だからカット!
明日は山形へ日帰り出張です。もう寝なきゃ。。おやすみあくび
次回は4月かなぁ。。困った
3月16日(火曜日)」への4件のフィードバック

  1. 今日は山形へ出張とのこと 遅れないように目覚めましたか・・・山形 ハウス加温のサクランボがありますよ・・・自炊は手の込んだことをやっておりますねー 感心です・・・これなら栄養は偏らないですね・・・パチパチ・・・

  2. 憲さん おはようございます。ちゃんと予定どおり無事に最寄り駅を出ました。いつも出張はとんぼ返り打から何の楽しみもありません強いて言えば職場から逃避出来る事くらいかな。。山形と言えばさくらんぼですね。ところでアイコンのメジロはいい写真ですね。

  3. あ”( ̄▽ ̄;)!! suzuさんは一人でもちゃんとお料理してるんだった。。。私もやらねば!!そのうちJUNの一品料理~のコーナーでも作ったら料理するようになるかな。そしてカメラ、スピグラっていうんですね。昔の映画に出てきそうなカメラですね♪重たそうです。この何十年の間にすごく進化してますね♪次は4月と言わず、楽しみに更新待ってまーす☆

  4. JUNさん  こんばんは〜(^_^)ノいいねJUNの一品料理コーナーか。。。何事もチャレンジですね。昔の映画の新聞記者についてるカメラマンは間違いなく全部このスピグラですよ。4月と言わず更新しました。それもiPhoneの動画です。

コメントを残す

