2月16日(火)小雨か?雪?

こんばんは~みなさん
ちょっとBLOGも限界かなぁ~これだけ更新しないけりゃ意味ないですね。
一時操業停止状態宣言しなきゃいけないなぁ。。。。考え中
別に寝込んでいたわけではありませんが、、、何か退屈でやることがなく⇒大したネタも無いし弱ったものだ。。
とにかく前回更新からどんなことがあったかと言うと、日にちは覚えていませんが。。。。。。以下記述いたします。
 
 
札幌ラーメンを食べに札幌では無く鎌倉で食べました。
何を食べようかと迷っているうちに道産子と言う文字に釣られて何故か最近は見ないから懐かしくなって入りました。
昔はもっと店があったよなぁ~って思いながら、ついでに昼からサッポロビールまで飲んでしまいました。
結果、、、鎌倉はそこそこにほろ酔い気分で帰宅(近いし。。)
 
会社の帰りに、会社の仲間といつもと違った店を探そう。。。それも安い店!横浜で途中下車。
豚肉がたっぷり入った鍋です。。。時間が経ったのでいくらだったか忘れてしまいましたが、めちゃめちゃ安かかった。
この盛り付けは懐かしい中国の大衆酒場のような雰囲気でした。おまけに店員は中国人ばかりでした。
 
 
前回に行った店に行こうって仲間を誘い横浜でまた途中下車。。
ところが前回行った店は満員で入れず、隣の店のホッピーの看板に誘われて(安そうに見える)入店。
これはびっくりです。すげぇ大きな串かつが出てきました。
一個食べるとお腹がいっぱいです。(でもホッピーが高かったなぁ。。困った
 
娘からパソコンが壊れたから何とかしてと送られてきました。
ハードディスクが壊れていたのでばらばらにしてハードディスクをさくらやで買ってきて
載せ換えてOSから再インストールして修理完了です。
一日仕事ではありましたが、お父さんの面目を保ちました。
うちの娘は何んかあったらすぐに頼りにしてきます。
いくつになってもかわいいもんだ爆笑
 
以下は会社の女の子からもらった義理チョコで~す。
 

今年も娘からのチョコは無かった。。!どうせ彼氏の分を作ってるだろうから、ついでにくれれば良いのになぁ。考え中

 
2月16日(火)小雨か?雪?」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ限界宣言ですか~っ!大丈夫大丈夫、オリンピックなんて4年に1回ですから!すっかり歯の方は大丈夫みたいですね~、冬は食べなきゃです!それにしても、すごいボリュームの鍋ですね~、焼き鳥も美味しそうだ。ビールがすすむ。それはさておき、パソコン修理まで出来ちゃうなんて、さすがです。頼られるとなんか嬉しいですね。そうそう、僕も久しぶりに歯医者にいって歯石などをとってもらいました。歯がツルツルになって気持ちいい。

  2. お早うございます久しぶりに元気そうな便り 嬉しくなりました・・・管理職は年度末を迎えて大変でしょうから・・・安くて美味しい食べ物 さがすのは楽しいですねー我が家の娘からはチョコもらいました・・・あげる彼氏がいないのかなあー???

  3. あははは(笑)娘さんの気持ち分かりますよぉ~(*゚▽゚)何かあったら「お父さん!」ってなりますね~。それにしてもPCを送ってきたとは!!suzuさんPC詳しいんですね☆☆☆そりゃ~自慢のパパだぁ~☆そして、結構色々美味しいもの食べてますねー!!美味しそうなお肉の写真見てたら食べたくなる。今度閉店間際のスーパーを狙ってみようかな~♪P.S憲さん 図星ですね~(笑)

  4. お久し振りです(@^▽^@)ブログ更新 分かります。僕も同じく開店休業のようなもんですから(ハハハッしかし、suzuさんの近くには、いいお店が沢山あって羨ましい限りです。どれも美味しそう~(*´゚艸゚`*)ジュル~♪チョコ、会社のでも貰えるのはいいです、僕は娘のチョコ作りは手伝わされましたが今年もゼロですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 嫁にももらえないトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

  5. 同じくお久しぶりです!こちらもArunCafeと名乗りながら、ほぼCloseの看板出しっぱなし(笑)会社女子からそんなチョコもらうなんて、きっとSuzuさんはちょい不良おやじなんでしょうね、すてきっ^0^ジローラモ?ちなみに家のダーリンは質より量なので、A3サイズの板チョコでした、現実的です。

  6. くまさん こんばんは~なんだかBLOGではなくなってしまった感があります。やっぱり、これはジョギングと同じで一旦サボるとだめですね。気分転換して気を取り直さないといけませんね。食べるものはなるべく安くてボリュームのある方に走っています。飲むも食べるもめいいっぱい!そして仕事も。。。。って昔はそうでしたが、今はダルダルです。

  7. 憲さん こんばんは~我が社は四半期毎の予算なので大変です。四半期先が確定で一年先まで概算です。なので3ヶ月に一回予算編成と差異報告やってます。来月になると見込みがどうだとかで面倒です。ところでチョコは娘からもらうのが一番良いですね。同じ義理チョコなら娘が一番ですね。でも今年はなかった。。(>_<)ただし、もらうと見返りを期待されるからご用心を。。。

  8. JUNさん こんばんは~パソコンは詳しいです。30年来の趣味ですから。。。でも最近は飽きてしまってだめですね。ところで、仕事は順調ですか?いいですね異動すると気分転換とチャレンジできるから。。。うらやましい限りです。独り暮らしは健康管理が大切ですから無理をせずに頑張ってください。

  9. 太郎さん こんばんは。。。チョコ作りのお手伝いをしながら、ちゃっかり味見して食べているんじゃないですか?ちょっと近頃は食べすぎです。来月に健康診断があるのだけれど3期連続メタボ非該当は望めない体型になっています。まぁ。。今更頑張っても間に合わないから、諦めたけどどうなる事やら。。。デブになっても健康なら、まぁいいか(^_^)

  10. Arun &Kanonさん こんばんは~だんなさんにチョコ上げたんだ~。。。うちの嫁は結婚したとたんにくれなくなったなぁ。。子供が小さいときは、娘と嫁は息子と私がもらってくる義理チョコを狙いまくりでした。召し上げられる事はあってももらったことが無いぜ。。(>_<)

コメントを残す

