1月17日(日曜日)晴れ

歯の外科手術をして早や一週間が過ぎました。
金曜日に穴につめた血だらけのガーゼの交換をしてきました。
まだなんとなく腫れぼったい歯茎のキズがありますが、順調に治療が進んでいます。
先生にビール一杯なら飲んでもいいとお許しを得ましたので病院から帰るや否や即解禁しました。
まだ、ちょっと不安だけれど、ストレスで病気になっても困るしね(^_^)
まぁ。食べるものは以下のように歯を意識した食べ物にしております。

 
間食もカルシュウム入りです。
大好きなかっぱえびせんにカルシュウムが入っていて良かった。爆笑
 
そして、大阪の息子より誕生日プレゼントが送られてきました。爆笑
離れていても、いつも気にかけてくれるので励まされます。
頑張って仕事するぞ~って。
 
以上
1月17日(日曜日)晴れ」への6件のフィードバック

  1. お早うございます順調に回復されているご様子 何よりです・・・ビールも解禁とか・・・よかったですねー何より嬉しいのが 子供さんよりのプレゼント・・・元気が出てきますねー

  2. ビール解禁までは良かったのですが・・・かっぱえびせんのカルシュウム・・・・・・・・・あれ気持ちですよね(゚∀゚ ;)タラーかなり笑わせて頂きまして(スイマセン) そんな笑いのセンスがいいsuzuさん大好きです。しっかりオチを頂きましたよ(笑)子供に好かれてる様子が良く分かります。 プレゼントいいですねぇ~♪しっかり治して、またsuzuさん料理を観賞させてください。

  3. かっぱえびせんってカルシウム入りだったんですね、むしろ知らなかった(笑)とりあえず手術お疲れ様でした!SUZUさんのおかげで私も歯医者に行こうと思い立つことができました、あはは、感謝です^^バック、素敵ですよ~若い!カメラ入れてぶらり旅なあんて似合いそう!

  4. 憲さん こんにちは (^_^)ノやぁやぁ また更新をサボってしまいました。なんとか順調に回復しております。ビールも飲んでます。娘はおめでとうメールでおしまい。息子はちゃんとプレゼントをくれます。まぁ忘れられていないと言うことだけでも満足です。

  5. 太郎さん こんにちは(^_^)ノ昨日、歯医者に行ってきました。お医者さんいわく「あれ?歯の再生が早いですね。もうだいぶ骨が上まで上がってますよ。」でした。しゃれで食べてるカッパえびせんと牛乳が効いたのかなぁ。。もう痛くないし普通にビール飲んでます。(^_^)

  6. Arun &Kanonさん こんにちは(^_^)ノ歯医者さんに行きましたか。。歯は大切だからね。今の状態は奥歯がないので、なにかと食べるのが面倒なんです。片肺飛行って感じだから噛むのが面倒で味わってられない。歯の存在感を思い知らせれてます。インプラントは高いだろうなぁ。そうそう、このバックは結構機能的にできていて、さすが息子は私の多機能主義を理解してるなぁって思いました。(^_^)

コメントを残す

