1月4日(月曜日)晴れ

皆さん、あけましておめでとうございます。(4日だけど)
ああ。。忙しかった!29日に会社の打ち上げを程ほどに切り上げて一旦家に戻り、
横浜から10時50分の夜行バスで岡山まで行き、そこからJRで瀬戸大橋を渡り琴平の嫁の実家へまっしぐらです。
30日の朝9時に琴平に到着です。そして目覚めたばかりの孫(私はおじいちゃん代行だから)が参上です。
赤ちゃんを抱くのは25年ぶりですが、全然違和感なし!OKでした。
晴哉(赤ちゃん)のつかまり立ちの瞬間まで立ち会うことができました。
 
30日のお昼は讃岐うどんです。
31日の朝に琴平を出てお昼に大阪に帰宅。
1日は爆睡して、2日に実家からおじいちゃん、おばあちゃん&東京から帰省中の弟を家に呼び、
娘の彼氏のお披露目を兼ね新年会です。
3日の夜行バスで本日(4日)朝6時30分に横浜に到着です。
ああああああああ、、、、、疲れた~ 明日から仕事かよ~(>_<);
そして、今年初めての自炊はカレーライスです。
今年はカレーライスからスタートか。。。去年はくまさんと新年会からスタートだった。。。
また独り暮らしか。。 ふ~っ (ため息) 勢いがもと戻るまで時間がかかりそう(>_<);
なんだかだらだらと長いブログになってしまった。
 
1月4日(月曜日)晴れ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノハードスケジュールの年末年始、お疲れさまでございます。ま、赤ちゃんを抱けたので、疲れもふっとんじゃいますね。いや、疲れは疲れか…。朝の6時半に横浜ですか!新年初朝帰りって感じじゃないですか!仕事始め、色々と忙しそうですね~、落ち着いたら「新年!」って感じで飲みましょう!

  2. お早うございますお疲れ様でした・・・でも大変有意義なお正月だったようですね・・・疲れは 仕事でほぐしてください(^!^)・・・

  3. 始まりましたね!新年のスタートが・・・あっちへこっちへ、大変なスタート _| ̄|○))オツカレサマデスそして、もう仕事&1人暮らし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  しかし、森のくまさんが待ってる模様(笑)新年も充実のライフを、健康で過ごせる様、お祈りします。仕事休みにユックリ休んでくださいませ~

  4. くまさん こんばんは (^_^)ノ本当ですね。今年最初の朝帰りでした。単身赴任だから朝帰りしてもお咎めの心配はないのにやったためしはありません。(笑)赤ちゃんはかわいいね。今度会うのが楽しみです。

  5. 憲さん こんばんは (^_^)ノ今年も時間が経つのが早いです。もう最初の一週間が終わってしまいました。早速、予算編成で大忙しです。(>_<);

  6. 太郎さん こんばんは (^_^)ノ新年も最初の週はあっという間に終わり、早くも忙しい。(>_<);歯の治療で禁酒だし良いとこなしのスタートです。健康な生活を過ごす事になります。

コメントを残す

