12月30日

5月に甥の長男が生まれ会っていないのは私だけ。。。
会いたいけれど嫁の実家は遠く離れた香川県琴平です。
ちょっとやそっとでは簡単に帰れないので大阪まで帰っても毎回見送っていました。
今回は家族揃って皆で香川県に帰省しようと思ったのですが、
みんなの都合が合わなくて帰れないとの結論。。
やむを得ず私一人が東京から直接夜行バスで帰りました。
念願が叶い、まぁ。。孫を抱いているような感じです。
今度会うときは歩いているだろうなぁ。。爆笑
 
12月30日」への10件のフィードバック

  1. 新年明けましておめでとうございます年が明ける前に 念願がかなってよかったですねー 甥っ子さんが大きくなった時に自慢話が出来ますね・・・今年も忙しいでしょうが お付き合いよろしくお願い致します・・・

  2. 明けましておめでとうございます。 ”あしあと”見ましたよ^^ 元旦にv(o゚ェ゚o)久し振りに雪の年末年始でしたね。香川県は雪どうでしたか?幸せそうなお二人の様子見て、今年も良い年になると確信しましたwまた、今年一年よろしくお願いします。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m距離が離れていると、会いに行くだけで大変ですね><でもお孫さんを抱けて、今年は良い年になりそうですね^^

  4. あけましておめでとうございます( ̄(エ) ̄)ノあはは!「はやく孫が欲しいな~」って表情ですね~。きっともうすぐ抱けますよ、なんて根拠のないこと書いてみる正月。いや~、それにしても可愛い笑顔だなあ。やっぱり子供は可愛いなあ~。たまりませんね~。というわけで、今年もよろしくお願い致しま~す。今年も美味しいもの食べましょう!

  5. Happy New Year 2010、Suzuさん!明けましておめでとうございます、今年もぜひ仲良くしてくださいね♪忙しい毎日を一瞬で癒してくれそうなベイビーちゃんですね、子供はいいな~お年玉をもらえたあの頃が恋しい(笑)それにしても今年は短い冬休みでしたね、また明日からファイティンです!

  6. 憲さんあけましておめでとうございます。赤ちゃんを抱っこするとなんだか懐かしいですね。息子、娘の赤ちゃんの時の事を思い出します。澄んだきれいな目、人生これからスタートです。頑張れって応援したくなります。今年もよろしくお願いいたします。

  7. 太郎さん、あけましておめでとうございます。31日の朝出てに香川より帰ってきましたが、帰りの頃はすごく雪が降っていました。香川県には7年住んでいましたが、雪が降った記憶はあまりありません。10回はなかったような。。しかし寒かったなぁ。。太郎さんのところは子育て真っ最中のようで、、これからどんどん思い出作りができますね。懐かしいなぁ。。今年もよろしくお願いいたします。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんあけましておめでとうございます。近ければそっちゅう遊びにいけるのですが、そうは簡単にいけないしね。今度会うときは歩いているでしょうね。自分の娘、息子の赤ちゃんを早く抱きたいものです。(^_^)今年もよろしくお願いいたします。

  9. くまさん、あけましておめでとうございます。子供はかわいいね。甥っ子に赤ちゃんを抱かせてくれてありがとうってところかなぁ。年齢的には順番どおりです。(^_^)甥の赤ちゃんの時とそっくりです。懐かしいです。今年もよろしくお願いいたします。

  10. Arun &Kanonさんあけましておめでとうございます。微笑みの国、タイでのお正月はどうでした?本当に正月休みが短くなりましたね。祝日が増えた分だけ、年間労働日数が同じなら連休が短くなるのは仕方が無いけどね。。(>_<)お年玉か。。子供が小さいときにあげるのも楽しかったなぁ。。うれしそうな顔をしていたなぁ。。早く孫にあげたいなぁ。今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

