12月27日(日曜日)

2009年度最後の湘南散歩のワンカットです。

先週、富士山が見えたので散歩に出かけました。

七里ヶ浜から江ノ島方向に見える富士山です。

それがどうしたって思うかも知れませんが、江ノ島からの富士山は何回かお目にかかっていますが、

七里ヶ浜から見たらどんな感じだろうって思い、テクテクと江ノ島から七里ヶ浜まで歩いて撮影した、イメージ通りの見え方の富士山でした。

 

今年はこれが最後の更新かなぁ。。考え中
12月27日(日曜日)」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノおおおおっ!見事な江の島と富士山だ!七里ヶ浜から眺めると、この並びが見られるからよいですね~。それにしても、富士山が大きく写ってるなあ~、やっぱり@suzuさんの撮る写真は違いますね!さて、今年は@suzuさんと色んなお店で飲めて楽しゅうございましたあ~。来年もよろしくお願い致しま~す!そうそう、まだ茅ヶ崎の美味しい魚のお店、行ってないですもんね~。

  2. 良い景色ですね。

  3. 海と富士山・・・東映の映画の始まりを思い出させます? うん(・∀・)ウン!! 絶景~それにしても、「感度の良い腰痛」コメント 今年一番のコメント頂ましたw(笑)やはりsuzuさんは、ポテンシャルが高いです。コメントも一味違う 違いの分かる男!!今年は「初めまして」から始まり、ブログでお邪魔させて頂、感謝です。来年もよろしくお願いします。 それでは、良いお年を~~~(@^▽^@)ニコッ

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは ご無沙汰してます^^;江ノ島からだと、富士山はかなり大きく見えますね東京湾をまたいだこちらからだと、富士山もかなり小さく見えます><そして今年も一年、色々とありがとうございました^^来年もよろしくお願いします では、良いお年を^^

  5. くまさん こんばんはこちらこそ2009年は新年早々から遊んで頂きありがとうございました。この写真は先日一緒に飲んだ日に撮った今年最後の富士山の写真です。来年もよろしくお願いいたします。

  6. He Sapphirelan さんこんばんはHe Sapphirelanに負けてられないからね。頑張って本年最後の写真です。

  7. 太郎さん 来年もよろしくお願いいたします。東映の映画か。。。いいね。2009年完って文字を入れておけばよかった。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん来年もよろしくお願いいたします。そうか。。千葉の方からなら東京湾が手前に見える富士山なのかなぁ。

  9. こういう景色の富士山 住んでいる方の特権ですね・・・普通の者は見ることが出来ません・・・

  10. 憲さん おはようございます。確かに東京に転勤が無かったらこの景色は無かったでしょうね。

コメントを残す

