12月13日(日曜日)曇り

今週は実に忙しかった。
仕事も飲み会も。。。。。
なんだかBLOGのサボり癖が付いたようだ。
このまま年末を向かえ更新なしになってしまうのもみっともないので無理やり更新します。
今日の晩御飯は焼肉です。たまたま買い物の帰りに隣の部屋の先輩に出くわしたので、
一緒に焼肉を食べる事になりましたが、先輩が焼酎を持ち込んだので晩御飯が宴会モード!
うーっ肝臓が休まらない。困った
 
この厚揚げとさつま揚げは先輩がガスレンジで焼いた物です。
すげぇ~ウエルダムでしょう。。。
 
終わり。。。更新完了!
12月13日(日曜日)曇り」への11件のフィードバック

  1. 仕事大変忙しそうですねー ご苦労様です・・・でもこれだけの食欲があれば大丈夫だ・・・肝臓だけは休ませてあげたいものですが・・・これだけは自分も出来ません・・・

  2. 先輩は、何故suzuさんに任せなかったのか?多分お酒が充満(笑)していたのでしょう。年末年始・・・肝臓休まらないのでは? 焼肉まで食べて、内蔵も心配ですねぇ(´-∀-`;)この更新で、今年のUPは終了???(;^ω^) 忙しそうなsuzuさんですからしょうがないか・・・飲みすぎ食べすぎに注意して、後少し今年を満喫しましょう。

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ師走の12月、お疲れさまでございます。あはは、やっぱり夕ご飯、肉を選択でしたね~。やっぱり力をつけるには肉ですよ!てっちゃんもあるし、お酒もすすんじゃいますね。今月は僕も飲みばかりが続いております。「飲みすぎないように」って言っても、今月はまず無理ですね~、ウコンの力でも飲みますか。

  4. 無理やり今年最後のBLG更新?^&^

  5. 太郎さん こんばんはコメント返しが遅くなってごめんなさい。結構、へばってました。。。腰痛で。。飲みすぎ、、、くしゃみ一発でOUT! 非常に感度の高い腰痛です。日曜日まで調子はOKだったんだけど、洗面台でフリーズです。油断したわぁ~

  6. くまさん今晩は~先日はお疲れ様でした。。。。。やっぱり、いつも飲みすぎ傾向になりがちですね。今度は目標設定をしなくちゃいけませんね。。私のペースは終わりがないから。。。

  7. 憲さんめちゃ遅くなってごめんなさい。根性と気力がちょっと限界値、腰痛は出るぁ~で。課題山積で~す。飲み会も山積~。。。早くリタイアしたい。。。。でも・・現状維持が現実かなぁ。。。

  8. He Sapphirelanさんこんばんは~ 今年最後になるか。。惰性で年内で更新できるか微妙だね。病院の口腔外科に行って大規模な歯の治療が1月8日に待ち受けてます。当面飲めなくなります。気持ち的にもLO状態です。治療も怖いんだ~まじで。。。。

  9. 歯の治療か、聞くでも怖くて痛いです。。。先生まさか虫歯?(^0^)

  10. He Sapphirelan さんこんばんは~ 去年の今頃に下の親知らずを抜いたのだけれど、隣の奥歯の歯根に膿が溜まっていて、はやく治療しないと大変な治療になりますと言われていました。痛くもなんともないので、暇になったら治療したらいいと思い放置してました。12月に入ってそろそろ治療をするかと思っては医者に行ったら、かなり悪化していてCTSCANERで撮影しないと治療できないと言われ、検査の結果は膿であごの骨が解けているのわかりました。虫歯でもない奥歯を抜いて、膿の袋を取り出して骨が再生するまで、穴の開いた骨の部分を毎週消毒に病院へ通わなくてはなりません。骨が再生するまで縫合できないらしいよ(>_<);痛いどころか恐怖です。本当に大変な治療になってしまいました。白酒で消毒に上海へ出張でもするか。。。って冗談でも言ってなければやってられません。恐怖の8日まであと4日・・・・・治療のため朝から休暇だからね。

  11. そうですか。。。かなり大変になってしまったみたいね。。。。そして、恐怖の8日まであと。。。。いや、まさかの明日です!@><@ご健闘を。。。

コメントを残す

