10月21日(水曜日)晴れ

もう止まらない!
便利な私の越冬セット。。。。。今日はどちらを使おうか。。
うそです。迷っていません、なぜならおやつ代わりに業務スーパーで冷凍フライドポテトを買ってきたので、やっぱりフライヤーでしょう。。(^_^)
また沢山作りすぎた~!(^_^);
 
いい色に揚がってるでしょう?塩をいっぱいふりかけておいしいね。
絶対にメタボ&高血圧になるのは間違いなしだ!(>_<);
みんなでフライヤー買ってメタボになりませんか?
 ネットでいろいろ探していると、イカ焼き器が見つかりました。
子供が小さいころ、大阪の道具屋街に行って買ったことがあります。
イカ焼きも家で作るとおいしいです。
でも東京のどこで手に入れたらいいのかわかりませんでした。
来月買おう~♪♪
 
10月21日(水曜日)晴れ」への6件のフィードバック

  1. いろいろ楽しみながら 料理を作っているようですね・・・イカ焼き器 よさそう・・・我が家も欲しいなあー

  2. 只今家族会議中(笑) フライヤー 買いたいのですが、値段的に家族会議となります。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)僕的にはもう何時でもクリックしたい状況ハハハッsuzuさんが羨ましい限りですよ こんな美味しそうな写真をUPされて即断出来ない悲しさ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | イカ焼き器もいいですねぇ~ お好み焼き大好きな私にはヨダレもんですよ (ホシィ)Oo(о’¬’о)ジュルリ♪もう~ メタボでもなんでも~ コイヤー!!(高田風)

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあはははは!「もう止まらない~」って!その上、いつのまにかフライヤーの営業までしてるし~。それはさておき、やっぱりポテトは揚げたてが美味しいですよね~。イカ焼きというと、阪神百貨店の地下で食べたイカ焼きを思い出します。イカ焼き器まで購入予定だなんて、こりゃお店でも始めちゃいますか!

  4. 憲さん こんばんはどうせ自炊すらなら楽しまなくてはやってられないからね。家族団らんイカ焼きパーティいいですよ。買われては如何でしょうか。。。。鉄だからいつまでも使えますよ。

  5. 太郎さん こんばんは~フライヤー、イカ焼き器どちらも捨てがたいでしょう?揚げながら串焼きパーティー、イカ焼きパーティーどちらも家族団らんだね。

  6. くまさん こんばんはくまさんも買ったら?揚げながら串焼き美味しいし、自分で好きなイカを選んで作るイカ焼きもいいかもね。

コメントを残す

