10月4日(日曜日)晴れ

だんだん日記が週刊誌、月刊誌レベルの回数になってしまった。
これはいったいなんだろう?書くネタがないのは事実だが、マンネリ化してしまったことにあるような~。。考え中
マンネリ化はだめだなぁ。。って反省しながら。またワンパターンですが、先日の一夜干しの出来具合を公開しましょう。
 
そして午後からは、運動がてらに鵠沼海岸まで散歩しました。
海岸はサーファーが台風の影響でいっぱいきています。
そして砂浜ではビーチバレー、波打ち際では子供や家族連れだらけ。。。こんな感じの鵠沼海岸です。
 
 
そして、せっかく海まで来たのだから、うみのくまさんに連絡をとって焼き鳥やさんでいっぱい!です。
かなりぶれている。。。酔っ払いだね。
 
広告

10月4日(日曜日)晴れ」への8件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ先日は御馳走さまでございましたあ~。やっぱりお酒に焼き鳥は合いますね~。それにしても、あの日の海はサーファーだらけでしたね、オットセイの大群だ。ちゃんと動画まで撮ってあって、さすがでございます!そして、さすが、といったら、アジの干物お見事!一匹、400円で売れると思いますよ~!今度は魚で一杯行きましょう!

  2. アジの開き きれいに出来ていますね 美味しそう・・・自分で釣って作ったもの なお美味しいでしょう・・・鵠沼海岸?なんて読むのですか? まだまだ賑やかですねェー

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは^^ブログを頻繁に更新するのは大変ですよね><自分の所も、1.2週間の空き時間は当たり前になっていたり(・・;一夜干し、美味しそうですね^^自分は料理もしないので、本当にブログに書くネタが無いです><

  4. 初めまして┏○ペコ お誘いありがとうございます。憲さん、JUNちゃんブログで、お名前は拝見してましたので、参加させて頂きます。以後よろしくです。単身赴任のようですが、大変ですか?楽チンでしょうか?(笑)写真を見る限り、エンジョイしてるようですね(o^―^o) 焼き鳥おいしそう~ジュルッ   またお邪魔します。  お休みなさい。

  5. くまさん こんばんは~忙しいのに遊んでくれてありがとう。鵠沼海岸はいいね、今の時期が一番いいかもね。暑くないし寒くもないし。健全な海岸に戻ったって感じですね。

  6. 憲さん こんばんは。コメントが遅くてすみません。クゲヌマと読みます。このあたりはすごく高級なお屋敷がたくさんありますね。海の好きなお金持ちがいっぱい住んでいます。

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんはもう書くネタがなくて、料理もワンパターンだし、近頃は動画でごまかしています。

  8. 太郎さん こんばんは&いらっしゃいませ~”単身赴任は大変です。楽しくないですよ~ 寂しいしね。”って言わないといけないんです。このBLOGは嫁も娘も息子も時々見ていますから。。。書き込むことはありませんが、見ています。「あんた、最近は釣りに忙しいなぁ。」ってこのあいだ帰省した時に言われました。(^_^)まぁ。。単身赴任は慣れだからね。ただし仕事一本の人はストレスに負けるだろうなぁ。幸いなことに近くにくまさんがいるので、会社の愚痴も言えるし。。ラッキー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中