9月14日(日)晴れ

久しぶりに家から江ノ島まで散歩しました。まぁネタがないし、家を出るときにカメラを持って行こうかと考えましたが、
まだビキニギャルがいると盗撮魔に間違われるといけないので持って行きませんでした。
それで写真も撮れないのでiPhoneの動画撮影を試してみました。快晴なのに露出はアンダーですね。

まぁたまには動く絵もあっていいでしょ!

 

9月14日(日)晴れ」への8件のフィードバック

  1. お早うございます江ノ島方面は まだ未経験です。いい散歩をさせていただきました。9月というのに 人も多いですね。さすが本場。 太平洋の海 波もあり サーファーも多い  ここら付近が住まいの近くとは いい環境ですね・・・

  2. 9月というのに、まだまだ江ノ島という所は賑やかですね~☆みんな海を楽しんでる♪いいなぁ~。スケボーやらチャリンコやらでお散歩もすごく気持ち良さそう♪最初の動画はそのまま海に向かって突入するのかと思っちゃいました(笑)あはは

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ散歩にちょうどよい季節になってきましたね~。秋は夕暮れも綺麗だからなあ、でもビキニも好きなんだけどなあ。それにしてもiPhoneは色々と出来て便利ですね!動画は波の音まで聞けるから素敵だ!せっかくだから、拓郎でも歌いながら撮影すればよかったのに~。

  4. 憲さん こんばんは〜海が近くてなかなかいいところでしょう?森のくまさんは、実はこの海ののすぐそば1分ぐらいの所に住んでいるようです。なので、本当は海のくまさんなんですねェ(^_^)また時々動画で散歩道をアップロードします。

  5. JUNさん こんばんは〜でしょう? このあと夢中で撮っていて足もとギリギリまで波が来て危うくびちょびちょになるところでした。

  6. 海のくまさん こんばんは〜ビキニもいいがカメラを持ち歩けないのは不便だな。やっと静かな樟南の海に戻るね、

  7. こんばんは!連休は、いかがお過ごしですか~帰省かな?散歩でいける距離に江ノ島とは、素敵ですね!サザンの『真夏の果実』が聴こえてきそうな感じ><夏の終わりの海も好きだな・・・。でわ、素敵な連休を!

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます^^今度は動画に音が入ってますね次は釣りの動画を期待して(^^

コメントを残す

