9月12日(土)曇り

今週はほとんど仕事をしていない。と言うのも2日間システム関連の発表会を聞きに久し振りに渋谷に行きました。
会場のホテルからの眺めは最高です。
深夜までやってくれれば夜景がきれいだったろうに。。。なんか遊びに行っていたように聞こえますね。ペロリ
そのなかでサービスサイエンス(CSを科学するかなぁ。。?)について講演があり、むかしよく勉強したCSについて、
すごく分りやすい説明をされていたので久し振りに興味を引きました。
いい刺激になったなぁ。。。たまにはゆっくり講演を聴くのもいいね。爆笑

IMG_0752

久し振りに部屋を掃除しているとこんなものが出てきました。

多くは語りませんが。。。。ダイ・・・・・・・・・・?めた。考え中

IMG_0754

9月12日(土)曇り」への8件のフィードバック

  1. 東京はビルがいっぱいですね。私の街の緑を少し分けてあげたいくらいです♪講演はいい刺激になったようですね。サービスサイエンス…私には難しく聞こえますよぉ(><)難しそう。。。ところで…メタボ…非該当になってませんか?まだまだ大丈夫なんですね☆って言っても油断大敵です!

  2. JUNさん こんにちは非該当だよ~ん 中年の中ではデブではないと言うお墨付きです。ちょっとくらいは油断したいんだ。

  3. メタボ 非該当 羨ましい・・・旅でまた食べ過ぎました。ズボンがきつい  10月になったら 頑張るぞー 早朝散歩・・・

  4. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ確かに夜景が綺麗そうな眺めですね~。夜景でも眺めながらカクテルでも飲みたいものです、いや、夜景よりもサンマの刺身でもつまみながら、日本酒のほうがいいなあ。サービスサイエンスか~、ううう、なんだか難しそうだなあ。あああ、「非該当」の文字が輝いております。油断してくださ~い!!

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは東京の夜景は、キレイですよね特に川から対岸を臨む様な場所は、格別ですね^^講演とかセミナーとか、普段と違う話とかをたまに聞くと、良い刺激になります出来る社会人は、刺激の後に行動するんでしょうが・・・自分は(´・ω・`)しかしメタボ非該当は、すごくうらやましい(T∇T)

  6. 憲さん こんばんは~10月と言わずがんばってすぐにがんばってくださいよ~旅行ではおいしいものいっぱい食べて、帰ったらがんばってダイエット、そしてまた旅行でおいしいものいっぱい食べて・・・・ダイエットまぁ。。それが人生PDC。

  7. くまさん こんばんは~いいでしょう?メタボの非該当証明書!まぁ来年は更新できるかは自信がないけど、なんせ2年連続だからね。1年目はインチキして合格だったけれど、2年目のこれはインチキなしだから。。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは~ いい眺めだったけれど昼間だからなぁ。。。夜景が見えるまで居たかったなぁ。この場所は39階ですが、上海ならまだ低いほうですね。上海の会社の入ってる建物は50階ぐらいあった。そこからの夜景はすごいよ。遅くまでプロジェクトで働かされていたから、昼も眺めはいいけど夜景がすごいね。

コメントを残す

