8月30日(日)曇り

今日は自民党政権から民主党に政権交代になる歴史的な日です。
とは言っても住民票を大阪から移していないので選挙に参加できず残念。
ネットで投票できるようになれば便利になるのだがなぁ。。。
ネットバンキングの時代にどうしてこんな面倒なことをやっているのか。。
経費節減、これも無駄使いだろうに、、システム構築する気があるのか?
話題は変わり9月26日は釣り部の例会で相模湾での大アジを狙います。
やはり、沢山釣るとか大きいのを狙うには気構えと準備が必要と言う事でクーラーBOXを買いました。

IMG_0728

単身赴任でこれにいっぱい魚を釣っても食べきれないのにと思いながらも買ってしまいました。
今日は久し振りに夕食は焼肉です。
ダイエットしなくてはいけないと思いながらも無性に肉が食べたくなったので、まぁいいか。。
ちょっと食べすぎだ。家では常に休肝日にしているのだが。。。(>_<)

IMG_0726

8月30日(日)曇り」への10件のフィードバック

  1. お早うございます羨ましいです 休肝日を作れるなんて・・・医者からも言われているのに 何だかんだといって 守れません・・・恥ずかしい・・・クーラーボックス 大きいほうがいいですね 釣りキチは自慢半分ですから・・・いっぱいになった写真ブログUP 待っています。

  2. 憲さん おはようございます。うかつでした。クーラーいっぱいのプッレシャーをかけられるは想定外でした。でも頑張ります。(>_<):

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは次回の釣りで、クーラーBOXが活躍している写真を期待してます^^ダイエット・・・その言葉を聞くと、耳が痛いです><

  4. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノそっかあ、住民票移してないと、こっちでは投票できないんですね。ほんとネット投票が早く出来るようになるとよいですよね、投票率もかなりよくなると思う。今回は日曜日仕事だったので、期日前投票を利用しました。期日前投票はすごく便利。それはさておき、クーラーボックス買っちゃいましたね!さすが釣り部!気合が違いますね!そして魚の前には肉ですか!!あああ、肉~!肉を食べながら箸置きが魚ってとこがグ~ッ!

  5. (´▽`|Д・)っ|​)<中の人などいないさんおっと! 同じようにプレッシャーをかけてきたか。。。。こりゃ頑張って釣らなくては。。。

  6. くまさん おはようございます。さすが細かいところまで見てますね。肉の形した箸置きって実在するのだろうか。。。

  7. わぁお!そんじゃそこらのクーラーBOXとは一味違いますね。ハイテクBOX☆中の構造も気になるところです♪そして、ほんとお魚ちゃんの箸置き、かわゆい。箸置きをちゃんと利用している所がすばらしい。。。ちなみに私は備前焼のムツゴロウの箸置きを持ってます。北海道のムツゴロウじゃないですょッ☆使用回数…3回くらい(^0^;)あはっではダイエットがんばってくださーい♪

  8. JUNさん おはようございます。でしょう? 気合いが入ってます。釣りの仕掛けも自分で釣り針と糸を買って作って準備してます。でもダイエットは駄目だなぁー、食欲の秋だから。。。

  9. おはようございま~す(^o^)丿suzuさんも、身体絞り中なんですね~。「美味しいものを食べながら」というのが、難しいところ。釣りもダイエットも、気合いで ! ! 肉の形の箸置き、探しておきますわ(*^^)v

  10. りんさん こんばんはダイエットしたいけど、身体は正直なもので何回体重を測っても変化なし(>_<);肉の形をした箸置きは見たことも無いしあったらへんだ~ 粘土細工で作るかなぁ。。。

コメントを残す

