8月22日(土)晴れ

今日は予定通り午前中は相模湾で釣り部の釣りをして、帰るとすぐに会社の仲間の家の庭でバーベをやりながら二子玉川の花火を鑑賞しました。

まずは、つりの釣果はハマチの子供10匹、そうだかつお2匹、サバ1匹です。それぞれ1匹ずつを残し、クーラボックスごと仲間の家に持ち込み刺身にしてもらってみんなで食べました。

DSC_0997

DSC_0996

iphoneで撮りました。しかし音がなぜか入っていない??

8月22日(土)晴れ」への12件のフィードバック

  1. スズさん、お久しぶりですね♪会社の釣り部!いいですね~競ったりするのかな、釣りバカ日誌みたいに釣りの上手さが大事で会社での職位とか関係なくなったりするのかしら(笑鹿児島も釣り人口は多いです、良い漁場が多いからね~いつか部で遠征にきませんか^^?

  2. 仕事をサボってひとこと・・・いいところにすんでいるのですね 釣り仲間の人   一匹ずつ残したのは? 土産? 証拠品? チョット想像してしまいました花火 音がないのは残念ですが 映像だけでも 迫力満点です・・・

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます今回も、釣果は上々ですね^^花火は動画で撮ると、動きがあって良いですね

  4. こんばんは☆充実した1日になったようですね♪魚が丸々してて食べ応えありそう~。花火もいい感じ☆これで『二子玉川花火大会』見たことあるよー!って言える(笑)ありがとうございますっ♪

  5. こんばんは~(^o^)丿釣り部、精力的な活動ですね~。一杯やりながらの花火、たまりませんな~(^-^)

  6. Arun &Kanonさんこんにちは〜その通りです。職責に関係なく釣った数だけが自分の立場が決まります。部員の半数が会社OBと言うところも面白い。

  7. 憲さん こんにちは〜3匹残したのは、自分でさばいて食べてみたいとの思いからです。まぁ証拠と言えば証拠かなぁー。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さんこんにちは〜初めてのUTubeへの動画投稿です。音が入ってなかったのが残念。また動画投稿チャレンジします。

  9. JUNさん こんにちは〜土曜日は遊びすぎて日曜日爆睡していると上海の先輩が帰国してきて電話で起こされました。その先輩も二子玉川のそばに住んでいます。皆さんいいところに住まいを置いてますね。来年は音付きを必ず入れます。

  10. りんさん 久しぶりのコメント投稿ありがとう。飲みすぎて家に帰った電車は終電でした。

  11. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノなんだか夏も終わっちゃいましたね~、短かったなあ。今年は江ノ島、二子玉川の花火と、花火づくしですね!バーベキューしながら花火を見るだなんて、優雅で楽しそうだあ。iphone活躍してますね~、ん~っ、花火は動画で撮るのがよいかも!

  12. くまさん おはよう~もう夏も終わりですね。でも江ノ島はまだ夏真っ盛りでしょうね。早く静かな江ノ島になってほしいですね。

コメントを残す

