8月18日(火) 疲労困憊

お盆休みも終わ、帰りも在来線で大阪から藤沢に戻り、大きなイベントが終わったなぁ。。って感じです。

息子の誕生日を久し振りにケーキでお祝いし、これまた夏が終わったって感じです。

IMG_0689

夏が終わったって言えば。。。やはりアブラゼミだ~ 子供の頃はアブラゼミが泣き出すと「夏の友」と言う宿題をあわててやったものです。

CSC_0986

そして、昨夜はドリンク半額と言う言葉に悪乗りしてホッピーセットをたらふく飲み、朝になってもなんだか酔っている。。。体力をJRにつぎ込み過ぎた嫌いがある。

IMG_0698

今週の週末は釣り部の釣りがある。そして夕方からは二子玉川の花火大会を会社の同僚の庭先で花火鑑賞です。川に面した庭付き家に毎年仲間が集まり飲み会です。

8月18日(火) 疲労困憊」への8件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは帰省お疲れさまでした^^イベント盛りだくさんで、うらやましい限りです。今週末の釣りも頑張ってください^^b

  2. お早うございます。そうですか 上京も 東海道線でしたか 御見それしました。2500円はパーにすると予想しておりましたが・・・こちらはもう ツクツクボーシが夏の終わりを告げています。釣りと花火 楽しみですね・・・

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあらま、帰りも在来線ご利用でしたか!お疲れさまです。ということは次回はお正月在来線の旅ですね。息子さんの誕生日も祝えたし、最優先の来客もあったし、よいお盆休みでしたね~。ホッピーの飲みすぎは翌日残りますね、週末もお忙しそうですね!前日に飲みすぎないように~。

  4. いいお盆を過ごされたようですね♪息子さんは27歳?ついついロウソクを数えてしまいました。あれっ?!私と誕生日近いのでは!!そして、二子玉川かぁ~『川に面した庭付き家』いいですね~☆先日東京へ行った時に、初めて多摩川を見ました。広くていい川ですね~。野球とかしてましたよ。そんな所での花火はまた格別なんだろうなぁ~一度は見てみたいです☆

  5. >中などいないさん こんにちはお盆は何かと忙しくしておりました。そちらはどうでした?株のチャートと睨めっこかな?

  6. 憲さん こんにちは、あはは、予想外の行動でしたか。。。疲れることは確実ですが、時間もゆっくり流せるしね。今度は嫁さんの実家のある香川県琴平へチャレンジしようかと思ってます。狭い日本そんなに急いでどこへゆくです。

  7. くまさん こんにちは本当にホッピーはあとに残りますね。酒に弱くなったのか疲れが残ってるのか。。。ああああ歳かな。。

  8. JUNさん こんにちはさすがに目のつけるところが違いますね。27才当たりです。その下に25才の娘もいます。(^_^)

コメントを残す

