8月12日大阪伊丹到着

長い長い各駅停車の旅も無事終わりました。お盆なので電車も混んでいてイメージとかけ離れた結果となりました。朝から何も食べていない腹ペコの旅の終了。〜
8月12日大阪伊丹到着」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした♪今日はお腹いっぱい食べて、ゆっくり寝てください♪ではよいお盆を~☆☆☆

  2. お疲れ様でした。 グイっとビール そして風呂 上がればテーブルにご馳走の山 目に浮びます。18切符 4回目は パスですか?

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあはははは、到着してる~、お疲れさまでございます。憲さんとsuzuさんのチャットのようなコメントが楽しそうでいいですね~。この時期の電車は各駅停車でも混んでるんですね、のんびり駅弁ってわけにいかなかったですかあ。今頃はたらふくで横になっている頃ですね~、美味しいお盆休みを~!

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます長旅お疲れさまでした良いお盆休みをお過ごし下さい^^

  5. 皆様へ こんにちは~前回、帰ったときの歓待をご報告したので、皆様方に於かれましては、私はご馳走をたらふく食べて、酒を飲みごろごろしているとご想像している事かと存じますが、そうは柳の下の2匹目のどじょうは居ないの自然ではないでしょうか?今回は私より優先度の高い来客が有ると言う事で、家の中は掃除の真っ最中で足のやり場の無い状況の中に身を置く事となりました。なので、晩御飯はマクドナルドを買ってきて「ハイ!おしまい」でした。やることもないので、会社のメールボックスを開くと昨日は休暇を一日早くいただいての帰省だったので、メールボックスの中に宿題がたっぷりあったので、開封確認が相手に飛んでゆくのでやむを得ず朝まで仕事してました。電車の中で居眠りをしたとはいえちょっと寝不足状態です。そして今日は朝早くから長居競技場近くの私の実家の親とお墓参りをしてきました。そして、今日の夕方に最優先来客(娘の彼氏)がやって来ます。先ほど娘にお父さんは何が食べたいとと聞いてくれたので、「たこ焼き」って言ったらはき捨てたように「却下!」と言われました。そして娘と嫁はああでもないこうでもないと最優先来客への料理でもめています。憲さんもいずれは最優先来客に振り回されることをご覚悟あれ。。。。!でもひとつよかった事は息子と彼女が仲良く駅まで迎えに来てくれたことです。仲のいい二人を見るといつもホットします。

  6. 最優先来客か いい響きですね・・・何時のことやら・・・

コメントを残す

