8月12日水曜日

IMG_0686.JPG
青春18切符スタートです。藤沢駅5時15分初、まずは熱海まで。。。。
8月12日水曜日」への23件のフィードバック

  1. お早うございます5時15分藤沢出発  5時8分ブログ送信  という事は まさか パソコン持参?次の便り 楽しみに待っております。今日は天気が良ければいいですが・・・

  2. 憲さん おはようございます。朝が早いですね。パソコンではなく携帯のiPhoneです。写真のアップロードは失敗しましたが。。。

  3. おはようございます( ̄(エ) ̄)ノあははははは!出発してる~!!今日の出発でよかったですね~、昨日のこの時間じゃ大変なことになっていた。拓郎とともに、青春もしくは清酒を謳歌してくださいませ。よい旅を~!!

  4. くまさん おはようございます。くまさんも朝が早いね〜 今熱海で浜松行き電車を待ってます。雨が降ってて天気も悪くて駅弁は閉まってる。お腹が空いた〜

  5. 携帯では面倒くさいですね。でも期待して待っています。天気予報を見たら 今日は東海方面 上天気のようですが・・・私は今日まで仕事 今から出かけます。 仕事の合間に覗いて見ます・・・

  6. 憲さん今静岡ですが、やっと晴れて来ました。地震があったばかりだから早く抜け出さなけれ。。。

  7. 富士山 きれいに見えましたか?時間があれば みやげに お茶を・・・エネルギーは昨日使い果たしています  今日はゆっくりと のんびりと 旅をしてください

  8. 憲さん ミスりました。富士山の存在をすっかり忘れて睡魔に負けてしまいました。今、浜松を出ました。ウナギを食べたいところですが、電車が混んでてやっとの思いで乗れた状態です。次は豊橋に向けてGOです。

  9. 豊橋で乗り替えて大垣に向っています。お盆休みだから混んでるので慌しい。

  10. 約半分近くまで 来たようですよ。 混んでいては ゆっくりした気分になれないですねェー名古屋城は見えるのでしょうか?

  11. わぁお!!とうとう出発しているのですね♪人が多そうですけど大丈夫かなぁ??楽しんでくださいねー☆

  12. 今ちょうど名古屋だけど見えないなぁー右に見えるのか左に見えるのかも事前に調べてないから、ただキョロキョロとしているだけですが。。。。

  13. 今 地図で調べました 進む右側になりますが 駅から2kmぐらい離れていそうチョット 無理でしょうね・・・

  14. その先で 右手近くに 清洲城が見えるかも知れません 大きさ知りませんが・・・枇杷島駅の次です」

  15. 憲さん ゴメン! せっかく調べてもらったのに通り過ぎて大垣に着いてこれから米原に向かうところです。おっ発車した。

  16. JUNさん こんにちは〜 眠いし混んでるし、途中下車をするタイミングを外し、とうとう大垣まで着てしまいました。どこかで降りなければ。。。。

  17. ついブームに乗って関ヶ原で途中下車をして散歩をしてしまった。一時間に2本しか米原行きがない。ここは車がないと史跡巡りは無理です。まる一日使えば別だが。。。

  18. めったに出来る旅  めったに行ける所ではありません。心置きなく ごゆっくりと・・・但し おうちを忘れることのない様に・・・

  19. 米原を出て網干行き新快速に乗り大阪へ出発!ああお腹がすいた。関ヶ原は食べるところ見つからず、コンビニさえも探し出す事ができなかった。(>_<)

  20. JRでの最後になりますか? その列車  皆さんが待ちわびている 我が家へ もうすぐ  ご馳走も待っていますよ!!

  21. そうです。伊丹なのであと一回乗り換えがありますが、もう地元大阪圏内に入ったて感じです。

  22. suzuさんもう少しですね♪何か結構早く感じますね。ラストがんばれ~♪憲さん仕事してるんですか?(笑)一緒に旅してるみたいですね。

  23. JUNさん こんにちはアゲイン!そうだね。憲さんが一緒に旅してるみたいですね。リアルタイムブログはなんてったって憲さんのご提案ですから~(^_^)

コメントを残す

