8月12日(木)

暇に任せてとうとうアイスクリームまで作ってしまいました。意外と簡単にできるバニラアイスクリーム~ ちょっと固めですが間違いなくアイスクリームです。

http://nick.uccies.com/log/ice-cream.html

IMG_0685

さぁ。。今日は始発電車に乗って清酒雲18切符で大阪まで帰省するぜ。。青春18切符でした。

8月12日(木)」への6件のフィードバック

  1. 手作りアイス美味しいだろうなぁ~ レシピ参考にさせていただきまぁす♪やっぱり夏はアイスやね☆

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございますそう言えば昔、自分の家にはアイスクリームを作る調理具があった様な・・・やってる事は、レシピに書いてあるのと同じだったと思いますが(・・;

  3. JUNさんこんにちは~自分でつくると好きなだけ食べれますからね。バニラエッセンスを多めに入れると、バニラアイスを食べてるんだって実感がわきます。お試しあれ!

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん 久しぶりですね。元気にしてましたか?調理器具と言えば昔、アイスクリマーとか言うのをテレビの宣伝で見たような気がするなぁ。それかなぁ

  5. おっちゃんも一人暮らし楽しんでるな~~~笑

  6. 加奈ちゃん楽しんでるよ~ 何かやらないと一人じゃ退屈だからなぁ

コメントを残す

