7月18日(土)小雨

久し振りのBLOG更新です。

28~29Wは監査準備や予算作成で忙殺の日々を過ごしていました。
どうして仕事と言うのはやらなきゃいけないことが重なるのかなぁ・・って

考えさせられる2週間でした。毎日終電近くに帰宅して藤沢駅で外食してかえると言う繰り返しです。飲んで遅くなるのは慣れたものだが、仕事で終電は本当に疲れます。

以下は真夜中の晩御飯です。体力をつけなくてはいけないと思い、ちょっと重めですが、身体によくないのは間違いなし!

IMG_0572

IMG_0564

IMG_0565

IMG_0570

そして昨夜は大阪から娘がやってきました。朝早くから築地に行くとか、表参道に行くから時間が無い、早く、早くと言うので風呂に入って服を着たら「お父さんどこに行くの?」でした。

どうやら、デートらしい。。。。なんじゃこれは(>_<) 

7月18日(土)小雨」への8件のフィードバック

  1. ベロベロながらこんびゃんは~( ̄(エ) ̄)ノあははは、久しぶりに家まで歩いて帰りましたよ~!!連休も仕事なんだけど今日起きられるのかなあ…、すごく不安でございます。3時かあ…。それはさておき、仕事で終電はほんと嫌ですね~、そんなときはやっぱりガツンと肉ですよ!!そっかあ、娘さん来てるのかあ~!!あはは、デートかあ。なんかデートって響きがいいなああ。とりあえず、夏が来たので、ビール飲まなきゃですよ~!!クイッと飲んでプハァ~ですよ~!!

  2. お早うございます忙しい2週間 お疲れ様でした。でもダラダラと忙しいことが続くより 集中した方がいいですよ。  人ごとだから・・・娘さんとデート? 相手が違いました。でも嬉しそうですね。お父さんは・・・

  3. こんばんは~(^^)迫力満点の晩御飯ですね~(笑)ハンバーグもトンカツも、よく見たらダブルじゃないですか。身体が欲してる時は食べた方がいいですよぉ~ストレス対策の為にも☆それより娘さんの話には大ウケです(笑)お父さんせっかく準備したのにさびし~いっ!そんなものですよね~。でも何だかんだで一番頼りにしているのは大黒柱の父ですから☆安心してください♪

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんにちはお仕事お疲れさまでした(><しかし本当に、やらなければいけない事って、重なる事が多いですね(´・ω・`)カロリーの高い食べ物は体に悪いと言いますが、時として無性に欲しくなる事がありますねと言うか、自分はいつもそうって気がしますが・・・(´・ω・`)

  5. くまさん こんばんは~ちゃんと仕事に行けたのかなぁ。。まぁ不思議と目が覚め何事も無かったかのように仕事しているか!3連休は娘がいたけど(夜だけ)デート優先で全然遊んでくれなかった。ただの宿泊施設でした。

  6. 憲さん こんばんは、、、仕事しんどいです。疲れた!娘が来たので少しは気合が入るかと思ったけれど、全然遊んでくれないから退屈な3連休でした。とうとうお留守番だけで3連休が終わった。(>_<)

  7. JUNさん こんばんは~遊んでもらえると思って準備したのに遊んでもらえない。。力が抜けたよ。夕方に合流して娘の彼氏を紹介してもらって晩御飯を一緒に食べました。実は私が着てくる服装の事前チェックをしただけでした。(よれよれの格好をしていってやろうかとも。。。た。)

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんはそうなんだよ、仕事って本当に重なるのかなぁ。。ちょっと食べ過ぎで太ったかも。。まぁ今更太ろうがどうなろうがいいけどね。ストレスで食べるって言う事が理解できる昨今です。

コメントを残す

